--.--.--



2013.05.04

GW前半はお友達とBBQ~続き~・・・♪

5月4日(土)

続きです♪

ラム君一家が、ワンコ用のカッコイイサングラスと帽子を
持ってきてくれていました♪

早速、皆に試してみることに・・

ラム君♪

DSC03571.jpg

タルちゃん♪

page_20130429224024.jpg

ルイ君♪

1_20130429224024.jpg

モモちゃん♪

2_20130429224023.jpg

クッキー♪

5_20130429224123.jpg

ハロ君♪

DSC03551.jpg

皆、カッコ可愛く決まっています

飼い主のお楽しみに付き合ってくれてどうもありがとう

6ワンの中で、一番これらをつけて撮影することに
難易度が高いと皆が思ったハロ君(笑)

予想を裏切って、笑顔で余裕でした♪

・・・・・

だんだんとサングラスがずれ始め、
それを直そうとすると、大好きなムキ顔を見せてくれました♪
  
3_20130429224021.jpg

そのあとのテイク2は、ばっちりカッコよく決めてくれましたよ~

4_20130429224124.jpg

大自然の中で、皆さんととっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました♪
次の企画も楽しみに待っていますね~

この後、皆さんはドッグランへ・・

DSC03575.jpg

ご一緒したかったけど、帰る方向じゃなく、
ダッシュ村に来る前にずっと行きたかった雑貨屋さんの前を偶然通ったので、
帰りはそちらに寄って帰ることに決めていました

そちらは、牛舎を改装した「バーンシェルフ」さん♪

そして、そこから割と近くにあった、ゴルフ場のカート置場を改装した、
「ギャラリー パーシモン 」さんにも寄ってもらって、
またまた小汚~い物をゲットして帰ってきました

どっちもいつかは来たいと思っていた雑貨屋さんだったので、
寄ることが出来てよかったです♪

3_20130429225724.jpg

そのあと、パパはここまで来たら・・と、
ラジコン屋さんに寄って、バイクのラジコンをゲットして、
そのあと、青野ダム公園でお散歩をして帰ってきました♪

1_20130429225724.jpg

大満足の一日でした

次の日は・・
手が回らなくなって生き物もいなくて、
放置したままだった、リビングの水槽を撤去しました

大きな水槽とそれを置いていた台の部分だったので、
それがなくなると広々しました♪

パパのご自慢のコレクションケースをそちらに移動させ、
ひと際目立つようになりました

page_20130429225829.jpg

GW後半・・
渋滞が心配なのと、朝早く起きれない我が家は、
今晩から出発して、明日は滋賀県彦根へひこにゃんに会いにと、
長浜の海洋堂博物館を目的に満喫しに行く予定です♪

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/809-22cfedd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQの後、色んな所に行かれてたんですね!

ラムくん家が用意してくれたサングラス&帽子、
楽しい時間を尚盛り上げてくれましたね♪
意外とみんな似合ってましたよね~(^^)
こういう時、何かと難易度の高いハロ家としては
クッキーくんのおとなしさにただただ感心です(笑)

またみんなで色々遊びに行きましょうね!
うちは、声が掛かるのを待ってるだけですが^m^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.05.04 20:21 | 編集
わ~お、ジローラモ君達だぁ~^^
みんな、よく似合ってますね~
でも、クッキー君のお帽子だけの写真、ちょっと方向が・・・・
でも似合ってます^^
Posted by ジゼル at 2013.05.05 00:07 | 編集
こんばんは。
クッキーちゃんファミリーにまた会えて、とっても嬉しいです(´v`)
これからも楽しみにしています♪
Posted by リィママ at 2013.05.05 00:26 | 編集
「ポメラニアンのクッキー」でクッキーくんと会えて
本当に嬉しく思います
戻って来てくれて ありがとう♪
また 遊びに来させてもらいますね

ポメのお顔にサングラス
みんな かわいすぎです!
Posted by naturara at 2013.05.05 23:24 | 編集
帽子とサングラス、みんなキマッテますね♪
ポメってこういうの似合わないかと思ったら
意外や意外!
カッコイイですねぇ~~!

楽しいGWでしたね。
また旅行の記事も楽しみにしています。
ママさんが戻って来てくれて本当によかった・・。(o^^o)
Posted by エミ at 2013.05.06 07:48 | 編集
楽しかったですね♪

みんなで食べるBBQも最高でした(^^)

行きたかった雑貨屋さんにも行けたのなら、なお満足ですね(^^)/
素敵なお庭が完成しつつありますか?

ひこにゃんに会えたらいいですね(^^)
Posted by ラムまま at 2013.05.06 21:59 | 編集
クッキーくん、おかえりなさい(^^)
クッキーくんのブログが再開されているって、お友達から今日聞きました!!
訪問が遅くなってすみません・・・・(--)
でもまたクッキーくんのかわいい姿が見られて本当に嬉しいです(^^)
RSSに登録したので、ブログをアップされたら欠かさず遊びにきま~す(^^)/
Posted by pomenana at 2013.05.06 22:10 | 編集
ハロとうちゃん様♪

充実出来た一日でした♪

サングラスと帽子、とっても盛り上がりましたね^^
これから可愛い変身グッズを見つけたら、
ぜひゲットしようとこの日決めました(笑)
クッキーは、子供たちや私に普段から
いろいろされているから、
これぐらいの事は平気なんでしょうね^m^


Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:17 | 編集
ジゼル様♪

はい、ジローラポメ集団です(笑)
同じサングラスでも、
それぞれ個性が出て、
皆とっても可愛かったです^^
あら~ホントだ、
言われなかったら気付かなかったわ・・^^;
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:19 | 編集
リイまま様

この度は、本当にありがとうございました<m(__)m>
とってもとっても嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:21 | 編集
naturara様♪

そう言ってもらえてとっても嬉しいです<m(__)m>
拍手コメもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^

皆とっても似合っていて、
それぞれ個性があって、
どの子もめっちゃ可愛かったですよ♪
らい・さらちゃんのサングラス姿も
見てみたい~^m^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:24 | 編集
エミ様♪

皆、カッコ可愛いでしょ~~♪♪
ワンコ達はとっても迷惑だっただろうけど、
飼い主達は大盛り上がりでした^m^

今回の件では
ありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪


Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:28 | 編集
ラムまま様♪

ホント楽しかったですよね^^
楽しい時間にラムままさんが投入してくれた
グッズで一段と楽しくなりました♪

行きたかった雑貨屋さんで、
お庭の気になっていた部分が
変更出来る雑貨が手に入ったので、
大満足でした♪

ひこにゃん、めちゃ可愛かったです^^

Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:31 | 編集
pomenana様♪

ありがとう~~~~♪
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです^^
お友達と楽しまれているときに
クッキーの話題が出ているなんて考えただけで、
大感動です!!
これからもよろしくお願いしますね<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.06 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
