--.--.--



2013.05.07

お買い物・・・♪

5月7日(火)

あっという間にGWが終わってしまいましたね・・


1日は、暦通りでは学校&仕事はある平日でしたが、
数日前から咳込みがひどく、風邪をこじらせていた・・

その日は、楽しみにしていた遠足だったんだけど、
春の遠足はかなり遠くの公園や施設へ徒歩で学年ごとに分かれて行くので、
大事をとって休ませていました
ほぼ、ズルですが・・・

ズルなので、咳以外はほぼ元気♪で、この日はパパも休みだったので、
お昼から前日にリニューアルオープンした姫路駅ビルのショッピングセンター「ピオレ」
へ行ってみることに

(ショッピングには全く興味のないパパですが、
ここには東急ハンズが入っているのです)

お腹がすきすぎていて、駐車後真っ先に目に入った王将でランチを食べました♪

そのあと、をパパに任せて、
一人でゆっくりショッピングを楽しみました♪

・・・で、ちょっと見るだけ~♪と立ち寄ったラシットで、
春夏新作のレザーのバッグの可愛さに釘付けになってしまい、
買っちゃいました

パパはハンズでフレームと3Dポスターをお買い上げ♪

のズル休みのおかげで、時間を気にすることなく、
ゆっくりと楽しめました♪

1_20130506194954.jpg

ちなみに、ただいま発売中の「MORE」では、
ラシットの保冷バッグとペットボトルケースのセットが付録で付いていて、
お弁当にももちろんですが、
これから暑くなる季節のワンコのお出かけバッグにピッタリですよ~♪

DSC03664.jpg


そして、BBQ帰りの雑貨屋さんでゲットした、
一番好きな雑貨で何個でも欲しい椅子・・
その中でも、ボロボロの(←ここ大事)
幼稚園の椅子が欲しくて見つけたので買いました♪

ケントビューティがとっても華やかになって、こちらの椅子にピッタリになったのですが、
どうしても正面に置くと、周りの雰囲気と違って気になっていたので、
こちらのジャンクな椅子を投入~^m^

page_20130506194953.jpg

ふふふ・・・自己満足な世界だわ~

DSC03663_20130506194954.jpg

そして、こんなアンテイークな色(・・と表現していいのかな)のお花を見つけて、
バケツに入れたら、ピッタリ合って、こちらも大満足♪

3_20130507001415.jpg

ママの特殊な好みの庭になってきて、
クッキーもあきれ顔でモデルをしてくれました

DSC03661_20130506194954.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/810-38045b33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと、色合いがピッタリのお花!
こうやって、全体を見ると、ステキにきちんと収まってますね
結構、細々したものが置いてあるのに、
雑然とした感じがまったくないです
やっぱり、ママさんの性格が表れてるのかしら
このセンスの良さに憧れます
(私がやったら、絶対ただの物置・・・・)
Posted by ジゼル at 2013.05.07 01:08 | 編集
コメント書けずに読み逃げでした(^^ゞ
よかった!!(今頃~・笑)
またクッキー君に会えるようになって
習慣って言ったら変だけど・・・
どうも可笑しな感じでした(少しの間でホント良かった☆)

ジゼルさんの書いてる通りだと私も思います
おんぼろな物(爆)を集めてこんなに素敵に
演出出来るなんて才能?センス?人柄?
その全部の良さだと思います
ドンドン素敵な空間が広がりますね(^_-)-☆
これからも楽しみで~す^^
Posted by ほんわか at 2013.05.08 02:34 | 編集
わぁ〜 素敵っ☆
お花屋さんみたいで、いいかんじです!
雅姫さんとかちはるさんとかのインテリアスタイルが大好きなんですが、クッキーママさんのセンスも好きです♪

ブログ再開されてて、嬉しかったです。
また時々クッキーくんに会いに来ますね(^^)
Posted by 小梅ママ at 2013.05.08 15:04 | 編集
☆お返事遅くなってごめんなさい~!!☆

ジゼル様♪

あ・・・ジゼルさん、褒めすぎですよ~
このセンスはパパにお任せしただけなんですから(笑)
たくさん、もらってきたまではよかったけど、
どうしてもうまくまとまらなくて、
やってもらいました;^^
今は、いろんなお花からアンティーク色が
出ていますよね♪

ほんわか様♪

ありがとうございます<m(__)m>
すぐに戻ってきました(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです♪

ははは・・ほんわかさんまで・・
完全にパパに任せた結果ですv^^
しばらくは、この状態を頑張って
維持したいと思っています♪
実は、私もこんなおんぼろなものにハマるなんて
思っていなかったので、
自分が一番ビックリしています;^^

小梅ママ様♪

小梅ママさんにまで
そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
・・・が、カリスマさんと名前を並べて頂いて、
とっても恐縮しています(笑)
とにかく「錆び」た物にハマってしまい、
綺麗なものより古いものが好きになりました♪

これからもよろしくお願いしますね<m(__)m>


Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.11 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
