--.--.--



2013.05.23

まとめて・・・♪

5月22日(水)

お久しぶりです♪
一度、サボり癖がついてしまうとダメですね

でも、写真はとってあったので、
思い出として残しておきたいと思います♪

GW最終日はいつもの牧場へを持って・・

DSC03792.jpg

さすがGW・・・
いつも日曜日でも貸し切り状態の牧場も、
この人盛り・・
珍しい光景に思わず撮ってしまいました

DSC03850.jpg

でも、広場はいつもの貸切状態だったので、
少しだけ走らせてあげました♪

page_20130515200327.jpg

あっという間のGWだったけど、
充実した連休でした♪

DSC03848.jpg

12日の母の日に、からプレゼントをもらいました♪

DSC03851.jpg

両母には、前日イオンモールのイベントでと作った、
アレンジを一緒にプレゼントしました♪
ワンコは最初から作ってあったけど、
とっても可愛く仕上がりました

DSC03861.jpg

そして、母の日・・私は、お昼からぶら~と一人で
三ノ宮へ買い物に行きました♪

なかなか出不精な私だけど、
新神戸トンネル入り口の駐車場に止めて、
そこからバスに乗ったら、意外と楽だったので、
これからちょくちょく行ってみようと思っています♪

リビングの時計が壊れていたので。
雑貨屋さんで一目ぼれした時計と・・
キッチン改造をしているので、ナチュキチでかごいっぱいの
キッチン用品を買って大満足で帰ってきました♪

瓶をたくさん買ってしまったので、重くて大変だったけど・・

DSC03911.jpg

その日の夕食は、デパ地下でお弁当を買ったので、公園へ・・
まだ宿題と格闘していたは家で食べると言うので、
3人とクッキーで行きました。

       2_20130515200157.jpg

かなりうす暗くなってしまって、
没写真ばかりだったけど、楽しそうに走り回ってくれました♪

DSC03877.jpg

13日月曜日は、クッキーのシャンプーデーでした♪

フロントラインや狂犬病注射やGWでタイミングを逃して、
前回よりかなり日が過ぎてしまっていたけど、
フワサラクッキーに変身しました♪

4_20130515200156.jpg

14日火曜日は、パパの月一度の平日休日でした♪

暑い日だったので、がいなうどんで今年初の冷やしを食べました

そのあと、もりあんへパンとお花を買いに寄りました♪

お腹一杯だったけど、せっかくなので出来たてコルネを
半分ずつ食べました

3_20130515200156.jpg

がいなうどんでは、カメラを持って降りなかったんだけど、
ポメちゃんとダックスちゃんを連れた方に出会い、
少しお話させてもらったのだけど、
この後、偶然同じコースで回られていてこちらでもお会いできました♪

DSC03888.jpg

そのダックスちゃんがとってもクッキーの事を気に入ってくれました

DSC03883.jpg

最初はクッキーも笑顔で対応(?)してたのだけど・・

DSC03884.jpg

だんだんと困り始めて・・

DSC03886.jpg

ついにはキレていました

DSC03891.jpg

ダックスちゃんは全く動じていなかったけどね

DSC03892.jpg

ダックスちゃんとポメちゃんと別れた後、
ホッとしたクッキーでした

DSC03910.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/813-0d737941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり牧場行きますよね^^
私も近かったらお休み毎だったりぃ^^;
この間も急に行ったので連絡せずでした
でもね「ママさん・クッキーく~ん来てるよ」って
池のこっちから叫んでました(笑)

三宮、1人でぶらぶら良いですね
私もこの前歩いてましたよ、1人で
でもね、目的地に到着せずでした
まぁ、思っただけだったから良いんですけどね
Posted by ほんわか at 2013.05.23 01:49 | 編集
ほんわか様♪

牧場・・・
ホントゆっくりできていいところですよね^^
ほんわかさんにも
気に入ってもらえてよかったです♪
まだまだ素敵なスポットはたくさんですよ☆
ぜひ、今度は声をかけてくださいね^^

一人でぶらぶらは、
短時間で行きたい場所だけ行って
帰ってこられるから楽でいいですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.28 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
