--.--.--



2013.05.25

まとめて②・・・♪

5月25日(土)

我が家の庭が、一年で一番綺麗な時期がやってきました♪
・・・これを書いている時点では、すでに散っているけど・・

今年は、たくさんの花が咲いてとっても綺麗かったです

page_20130525082515.jpg

夕方に掃いても、毎朝↓の何倍もすごい、花の絨毯になっていて
邪魔くさかったけど・・

DSC03962.jpg

そして、毎年楽しみにしている父が丹精込めて作ってくれる
イチゴの季節にもなりました♪

大粒がだんだんと小粒になりだして、
時期もそろそろ終わりに近づいてきてしまったけど・・
今年もおいしく頂きました♪

去年は5粒しか実らなかったサクランボも、
2回に分けて、こんなに収穫できました♪
小粒だけど、味は本物のサクランボです

私が食べながら収穫したので、本当はもう少し多かったはずです(笑)

2_20130525082435.jpg

これは、トリミングでつけてもらったリボンを
に取ってもらっているクッキー・・

このリボンをコレクション中のは、
1週間過ぎると、いつも取ってくれます♪

実はこのリボンが嫌いなクッキーは、
この時ばかりはおとなしくにされるがままです

1_20130525082433.jpg

取り終わると、しっかりハサミを奪って悪い顔になってたけど・・

DSC03996.jpg

イタズラも日常茶飯事で、
この日はシュシュを奪ってご満悦・・

3_20130525082432.jpg

「僕は悪いことなんて絶対しませんよ~
・・・ってすましたこんな顔も出来るのにね(笑)

9_20130525082505.jpg
DSC04006.jpg

こちらは、毎日暑い日が続いているけど、
涼しくなった夕方、いつもの牧場へ行った時の写真♪

黄色い花が綺麗に咲き始めていました

6_20130525082431.jpg
8_20130525082431.jpg


パパのナデナデ至福の時間に、
あまりにも幸せそうな顔をしていたので、
カメラを向けると・・
かわされちゃいました

DSC03997.jpg

でも、そ~~っと気になって見てくれる
クッキーが大好きです

DSC03998.jpg

そして、夕方庭に出たときにモデルをしてもらった時・・

この時の撮影途中、突然シャッターが切れなくなって
バッテリーの寿命かな??と思い、
バッテリーを買って付け替えてみましたが、
状態は変わらず・・

5年保証に入っているので、今日修理に持っていこうと思っています

せっかく明日・・なのに~~
コンデジで我慢します・・・

0_20130525082434.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/814-95a14784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.25 16:25 | 編集
今日は、クッキー君の可愛い笑顔満載ですね
うれし~^^

最初のお写真の木、なんていうんですか?
公園に咲いていて、気になってたんです

キャンディは、おリボン取るとき、大暴れです・・・
私、おリボンつけてもらうの、好きなんですが
やっぱり、撫でる時に、なんとなく、邪魔になっちゃて、
すぐ取りたくなっちゃうんです^^

カメラ、早く直るといいですね

Posted by ジゼル at 2013.05.26 00:41 | 編集
ジゼル様♪

そう言ってもらえて私もうれし~^^

家を買った時、勝手に植えられた木だったので、
私もいまだにこの木の名前がわかりません・・
可愛いお花なので、
もう少し長い間咲いていてくれたらいいんだけど、
開いたら翌日にはポトっなので、
掃除が大変なんです~~

リボン、だんだん痒くなるようで、
うっとうしそうにしだしたら
取るようにしています・・
嫌だから、この時だけは、
おとなしく取らせてくれます^^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.05.28 13:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.29 09:38 | 編集
白い花の木、見事に咲きましたねぇ~
とってもキレイ!
お掃除が大変でしょうけど
でも、本当にキレイだわ~♪

クッキーちゃんの色々な表情
どれもみな可愛いですね~
リボンはうちも取る時は静かだったな・・。
最近は嫌がるからバンダナばかりになっちゃったけど
リボンつけた姿はやっぱり可愛いですよね。(^^)
Posted by エミ at 2013.05.31 07:47 | 編集
エミ様♪

今年は花の数がものすごくて
今までで一番綺麗でした♪
その分、掃除が本当に大変で・・・
しかも、この花から変なエキス(?)が
出るのか??なんですが、
メダカの鉢にこの花が落ちているのを
1日取り忘れただけで
全滅してしまいました><

私のトリミングのお店はリボンのみだけど、
バンダナも可愛いですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.06.05 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
