--.--.--



2013.05.31

お友達と・・・♪

5月31日(金)

梅雨に入ったクッキー地方・・
でも、今日はすっきり晴れています♪
雨も鬱陶しいけど、晴れたら暑い・・

だんだんと、クッキーと一緒のお出かけも
時間を選ばないと行けなくなりました



26日の日曜日はお友達と遊びました♪

・・・その前に、この日は集合場所のドッグランのすぐ近くにある
大好きな雑貨&お花屋「のヽ花」さんで、マーケットがあったので、
こちらに寄ってから行くことに

ジャンクなシャベルに植えられた多肉の寄せ植えに
一目ぼれして連れて帰りました♪

page_20130528083857.jpg

カメラを修理に出したので、
この日はコンデジでの撮影で、没写真ばっかりだったけど・・・
何とか、全員の写真を集めることが出来ました♪

一緒に遊んでくれたお友達は・・・

ハロとうちゃんのお姉さんのお家のサンタ君&ハロ君
ラム君・モモちゃん
ルイ君&タルト君
美優ちゃん&りんちゃん&秀君
そしてクッキーの10が集まりました♪

1_20130528083857.jpg
6_20130528083856.jpg
3_20130528083856.jpg

まずは、皆にごあいさつ♪

9_20130528083929.jpg

この日は、とっても暑くて、
飼い主達もワンコ達も日陰からなかなか出れませんでした

DSCN0361.jpg

クッキーも凍らせたタオル持参で、
地面に落ちたらタオルが汚れるので、
じっとしている間は、のアイデアでゆる~くリードで留めてもらっていました♪

           DSCN0356.jpg

そして、拾い食べ防止のため、
クッキーが初めて見るおもちゃも持参していました♪
でも、手に入ると一人の世界に・・

DSCF2134.jpg

写真はないけど、皆と初めましてだったサンタ君は、モモちゃんのことが
お気に入りに
でも少しでもモモちゃんが困っているとラム君が登場して、
楽しませてもらいました♪

DSCF2136.jpg

そんな中、ほんわかさんからのおやつタイムが始まりました♪

おやつに対して恥ずかしいぐらい卑しいクッキーで、
いつも輪の中心にいるはずなのに、
なんとこの日はこの輪の中には入らず、
一歩下がって見ています

8_20130528083853.jpg

こんな姿は超超珍しいです
「どうした??クッキー??」と逆に心配になって様子を見ていると・・

DSCN0368.jpg

一番のベストポジションが空くのを待っていただけだったようでした

期待を裏切ってくれないのは嬉しいのですが、
やっぱりあまりのしつこさに恥ずかしかったです

7_20130528083854.jpg

この日は、イベントでプロのカメラマンさんが来られて
皆の遊んでいる姿を撮ってくださいました

他のお友達のブログには私が覗いている写真を載せてもらっていたけど、
私はラムパパさんの写真を・・・♪

少しこの大砲のようなレンズを覗かせてもらったけど、
遠くにいるワンコ達がすぐそばにいるんです

私には腕ももありませんが、
ぜひぜひラムパパさんご検討を・・
その時は1カット500円じゃなく100円ぐらいにしてくださいね(笑)

DSCN0351.jpg

この後、こちらのドッグラン名物のハンバーガーを食べて、
テラス席で話し込んで、
それから皆でデザートのアウトレットへ行ってお買い物をして
楽しい一日は終わりました

一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
と~~~っても楽しかったです
また遊んでくださいね

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/815-ff61a061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日は一緒に遊んでもらい、ありがとうございました♪

とっても暑かった一日でしたが、楽しかったです\(^-^)/

大砲のようなカメラ
とうてい我が家には無理な代物です(>_<)
でも、すごかったですね~
覗かせてもらい、いい体験をさせてもらいました

また遊んで下さいね~
Posted by ラムまま at 2013.05.31 22:06 | 編集
やっぱり、大砲はバズーカ並みにすごい見え方なんですかしら
一回、覗いてみたい^^
ママさん、覗いてたとこ、みましたよ~^^

最初のお花屋さんの品々
なんと、シャベルもあんなふうにすてきになるんですね

これからの季節、楽しい時間作りにも苦労しますよね
Posted by ジゼル at 2013.05.31 22:52 | 編集
日曜日はありがとうございました♪
人間にもワンコにも暑い日だったけど、とても楽しかったです。
誘ってくださってありがとうございました\(^o^)/
また遊んでくださいね♪

「のゝ花」さん、とっても可愛いお店だったので
またお花を見に行ってみようと思います^^

Posted by ひよこ at 2013.05.31 22:56 | 編集
この日は、サンタが気になってあまりクッキーくんの
マッサージが出来なかったと嫁さんが残念がってました。
まだまだ勉強不足のサンタですが、これからは時々
ハロと一緒に登場するかもしれないんで
よろしくお願いしますね^^;

イチゴもおいしかったし、色んな豆のおみやげまで
たくさん頂いちゃってありがとうございましたm(__)m

これからもっと暑くなってワンコ達は遊びにくい時期ですが
色んなイベントも一緒に行けたらいいですね!
お出かけにあんなカメラ…邪魔かもしれないけど
一度持って歩いてみたいです(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2013.06.03 22:23 | 編集
☆ラムまま様♪
☆ひよこ様♪
☆ハロとうちゃん様♪

この日は本当に楽しかったですね♪
ご一緒していただいてありがとうございました<m(__)m>
今年はぜひプールにも挑戦(見学??)
したいので、
暑くなってお出かけも大変になりそうですが、
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.06.05 07:45 | 編集
☆ジゼル様♪

こちらのカメラすごかったですよ~
遠くにいるワンコ達が
すぐ近くにいてましたから♪

そうそう!!
錆びたから捨ててしまうシャベルも
多肉を植えたら、
こんなジャンクな素敵な寄せ植えに♪
小さなスコップも同じようにしてあったので、
実家にちょうど錆びたスコップがあるので、
作ってみようと思っています^^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.06.05 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
