--.--.--



2013.07.03

お久しぶりです・・・♪

7月3日(水)

お久しぶりです♪

クッキーは日中や雨の日は
おもちゃで遊んだりして楽しく元気に過ごしています

         DSC04429.jpg
     DSC04435.jpg

お天気の日は涼しくなってからお散歩やいつもの牧場へ行って
楽しんでいました♪

3_20130703073809.jpg

ある日の週末・・
三木SAのランへ行って、そのあと穴場のあじさいロードを見に行ったのだけど、
カメラにメモリーカードが入っていないことに気づき・・・

でも、その日に見たあじさいがあまりにも見ごろで綺麗だったので、
またまた見に行ってきました♪

page_20130703073809.jpg

この日、一人のおじいさんが撮影をされていて、
クッキーと私モデルをお願いされました
・・と言っても、遠く離れた場所であじさいを見ているという
後ろ姿の設定だったけど・・(笑)

その写真をコンテストに応募してくれるそうです♪

        1_20130703073810.jpg

そのあと、貸切のSAのランで思いっきり走り回っていました

DSC04486.jpg

そして満足した後は、スタバの一杯無料券があったので、
ストロベリーチーズケーキフラペチーノの一番大きなサイズに
チョコチップをトッピングしたのを勧めて頂き、
遠慮なくオーダーさせていただきました♪

もちろん一人で飲んだ訳じゃないですよ!!

実は・・前日に縁石に自転車をひっかけて転んだ・・
聞くところによると、派手に転んだ割には最小のけがですんだのですが、
前歯が欠けて(でもすぐに歯医者さんで綺麗にしてもらえました♪)
この日は総体の前日で部活のみだったので
大事をとってゆっくり休んでいました・・

市役所前で転んだので、ちょうど帰宅中の女性職員2人さんに
傷の手当てや電話までかけて来ていただいて、
とってもいい人に出会えてそんな場所で転んでよかったです♪

4_20130703073808.jpg

いろいろあった数週間でしたが、
ブログをサボっていた最大の理由がこれ♪

どっぷりハマったエコクラフト・・
楽しくって、毎日毎日夢中で作っていました(笑)

実家のあじさいで作ったドライも、
最初は上手に作れなかったけど、
カットするタイミングがあったみたいで、
綺麗に作れるようになりました♪

かごにピッタリです
このかごの形が気に行って、最初に作った分も入れたら5個も作りました(笑)

またまたテープも追加でオーダーしたので、
当分私の中でのブームは続きそうです♪

ブログも頑張りま~す

6_20130703073855.jpg
8_20130703073855.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/819-584b2b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.04 15:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.05 08:39 | 編集
こんにちワン♪
あじさい、綺麗だね~。
クッキーちゃん地方には、なかなかお出掛け出来ないので、
お花情報、楽しみだよ。
ところで、クッキーママさんの手作り作品、ドンドン、
レパートリーが広がってますね。
凄いなぁ~。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうありがとうでした。
これからも、張り切っちゃうのでヨロ(`・ω・´)スク!
Posted by 愛 at 2013.07.09 11:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.12 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
