--.--.--



2010.01.23

シェリー君とデート・・・・♪

1月23日(土)

今日は、楽しみにしていたPOMERANIAN WANDER HOUSE
のともみさんとシェリー君との約束の日でした~♪
ランチに合わせて、風雅舎で待ち合わせ・・・

     031_20100123163041.jpg

2度目のシェリー君と再会出来ました♪

     030_20100123163042.jpg

ログハウスが空いていたので、暖かい部屋で誰にも気兼ねなく
美味しいランチが頂けました~ココはやっぱり最高

     025_20100123163045.jpg

いろいろ、おしゃべりしながら美味しく頂きました~
その間二人にはササミガムを噛みながら待っていてもらいました
ササミの部分だけさっさと食べてしまって、
私達の食事が気になるクッキー・・・
シェリー君は最後まで大人しく待っていたのに~

         026_20100123163139.jpg

     027_20100123163044.jpg

食事も終わって、一回目の記念撮影に挑戦
なかなか上手に可愛く撮れました♪
微妙~な距離がありますけど(笑)

     028_20100123163043.jpg

以前私が、この風雅舎へ行った記事を見ていてくれたともみさん・・・
その記事はコチラ素敵なランチ・・・・♪
その中で、ここの中庭の写真が素敵だったということで、
見に行きましたが、今は次のお花の準備中の為、
残念ながら見ることが出来ませんでした・・・
春には素敵な中庭が見れると思います~♪

        032_20100123163139.jpg

そして、次にココからすぐで前から行きたかった
三木市防災公園へ案内してもらいました

寒かったけれど、とっても広い公園で、暖かくなったら、
何度も来たい公園でお気に入りになりました♪

立派な陸上競技場・サッカー場・野球場もありました~
駐車場もたくさん、いろいろな場所にあって、もっともっと探検したい公園です♪
(もっと暖かくなってからですけど・・・

     033_20100123163110.jpg

ここで2回目の記念撮影~
仲良く可愛い写真がたくさん撮れて大満足~

     034_20100123163109.jpg

     035_20100123163109.jpg

     036_20100123163108.jpg

楽しい時間は本当に早く過ぎるもので・・・
この場所でともみさんとシェリー君とは
家に帰りました・・・

ともみさん・シェリー君、遠いところわざわざ来てくれてありがとうね~
とっても楽しかったです♪
また暖かくなったら、お花見に行こうね~
楽しみにしています♪

とっても楽しい時間でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/82-d43f730d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.23 21:56 | 編集
いいですね~(●´艸`)
ポメのお友達とランチ♪
私、一度でいいから
ポメ集団に囲まれたい(〃▽〃)ポッ笑
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.23 22:10 | 編集
あははっクッキちゃんもささみカムでささみしか食べないんだ~~一緒!!なかなかのグルメですので~~~
二人ともお利口ですね~~可愛い~~ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.23 22:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.23 22:49 | 編集
クッキーちゃん、シェリー君と遊んで楽しかったね♪
今度は、お花見の時、また遊べるのかな。
楽しみだね~。(*^_^*)
ツーショット写真、ふたりともポーズが可愛い。
特に、フセしているのがね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.01.23 22:59 | 編集
シェリー君、かわいいですね~!
男の子なんですか^^
クッキーちゃんもちょっと緊張してる様子がかわいいですね^^
クッキーちゃん、今日から作っています^v^
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.24 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.24 05:03 | 編集
お友達とのランチは
美味しさも楽しさも倍ですよね☆
この季節は、暖かい室内が
ワンコOKなのはほんとに魅力的ですー!

無事に届いて良かったです♪
ご連絡ありがとうございました☆
こちらこそ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆
Posted by メルママ。 at 2010.01.24 09:06 | 編集
こんにちは

二人のツーショット写真とってもかわいいe-349
ログハウスでランチなんて周りに気兼ねなく
楽しくおしゃべりできますね~
ガールズトークに花が咲きましたか?

春になったら また公園の案内をしてくださいね♪
Posted by @るんた at 2010.01.24 09:50 | 編集
こんにちは~はじめまして♪
クッキーちゃん ふわふわモコモコですね(*^_^*)
お友達とのランチ とっても楽しそう
お食事も美味しそうで 素敵なお店ですね
シェリーくんとの微妙な距離も可愛い
公園でもたくさん遊んだのかな^^
春になって綺麗なお庭も楽しみですね
また遊びにきま~す♪
Posted by ミッキーママ at 2010.01.24 09:55 | 編集
お友達と会ったのですねぇ~。
可愛いですねぇ。
ツーショット写真も可愛いですね。
また会えるといいですね。
Posted by さとこ at 2010.01.24 10:24 | 編集
☆美穂ぉ☆様
こんにちわ♪
お散歩やお出かけしていても、
なかなかポメちゃんとは出会えないので、
ポメ友達と会えるとなるとわくわくします♪
やっぱり、ポメちゃんは可愛いですよね~v-291
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 11:54 | 編集
ジニママ様
ははは・・・v-407
ジニーちゃんもですか~
ササミだけ食べて、プイなんです・・・
最初は頑張って食べていたんですけど、
がんばってもなかなか食べれないことがわかって、
最近はササミの部分だけ~
でも、ササミの部分だけでも時間はかかるので、
お出かけには便利です♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 11:57 | 編集
愛様
こんにちわ♪
お散歩やお出かけしていても、
なかなかポメちゃんとは出会えないので、
ポメ友達と会えるのはすごく楽しいです~♪
2度目なので今回は
上手に2ショットが撮れました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 11:59 | 編集
なないろぱれっと様
こんにちわ♪
なかなかご近所でポメちゃんには出会う機会が
ないので、私の方がわくわくしちゃいます~(笑)
羊毛クッキー完成を楽しみにしています~
ご無理なさらずに、ゆっくりでいいですよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 12:02 | 編集
メルママ様
こんにちわ♪
リンクの件ありがとうございました~
早速貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね^-^

私の住んでいるところは、
テラス席はOKだけど・・・
というお店が多くて、
室内OKは本当この季節ありがたいです♪
1室貸切というのが最大の魅力です~
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 12:05 | 編集
@るんた様
こんにちわ♪
貸切で回りの状況が全く分からないので、
あっという間に、「もうこんな時間・・・」
という状態でした(笑)
こういうお店は貴重でありがたいです~
すごく広くて綺麗な公園だったので、
また暖かくなったらレポしま~す♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 12:09 | 編集
ミッキーママさんへ
初めまして♪
遊びに来てもらえて嬉しいです~
ちょうど、昨日風太君に会いに読み逃げしたところでした・・
コメ残さずにゴメンナサイ~
これからも、仲良くしてくださいね♪

なかなかご近所でポメちゃんには出会う機会が
ないので、ポメ友達と出会えるとなると
私の方がわくわくしちゃいます~(笑)
素敵なお店で美味しいランチ・・・
最高でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 12:12 | 編集
さとこさんへ
こんにちわ♪
お散歩やお出かけしていても、
なかなかポメちゃんとは出会えないので、
ポメ友達と会えるとなるとわくわくします♪
今回は上手に2ショットが撮れて嬉しかったです~
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
