--.--.--



2013.07.17

初☆サマーカットに・・・♪

7月17日(水)

フワモフだったクッキー・・

私個人的にはこのモフモフなクッキーが大好きだったのですが・・

毎日毎日あまりにも暑そうにしているので・・

毎年、この季節になって、
するかどうか悩んでも挑戦する勇気がなかったサマーカットを、
遂に今日してきました~!!

でわ、初公開☆(大げさですが・・・
皆さん・・・心の準備はいいですか???(笑)

DSC04598.jpg




                    
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・  
                    ・



俊介君の写真を持っていき、思いっきり短くカットしてもらいました

DSC04613.jpg

まだまだ見慣れないけど、幼くなって可愛くなったと思っています♪

           DSC04611.jpg

私がこだわってお願いした部分は、
耳はまるく&尻尾はふわふわにということでした♪

page_20130717193800.jpg

カットして帰ってきた時間帯がまだ暑い時間だったけど、
なんとなくハァハァも少なかったような気がします♪

この夏はすっきり涼しくなったから、
元気に暑い夏を乗り越えようね♪

一度バリカンを当ててしまうと、
元通りの毛質に戻らないとか毛が伸びないとか
いろいろ気になる部分もありますが、
冬には元通りフワフワのクッキーになりますように♪

DSC04618.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/822-8f897a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~(*_*)
クッキーくん??

俊介くんの写真かと思ってたら……
ビックリしちゃいました~
が、似合ってますよ♪

可愛い~(^^)
これでこの夏、乗り越えられますね♪
Posted by ラムまま at 2013.07.17 21:46 | 編集
キャーっ!
可愛いーっ!
もふもふのクッキーくんも可愛いけど
コレもとっても似合ってる~(*^_^*)
やっぱりお目目の大きな子は
どんなカットも似合っちゃうんですね~♪

小目のラナも…クッキーくんのマネッコして…
ムリムリムリムリムリ~(>.<)
Posted by ゆぴこ at 2013.07.17 22:56 | 編集
可愛いです!可愛い、可愛い!!!
絶賛

も~クッキー君、どんな形もベリーグウっ!!
似合ってますよぉ~

我が家も先代のクッキーは夏はサマーカットでしたが
キャンディはまだ勇気でなくて
ただでさえ、細長だから、サマーカットにしたら、・・・・おそろし~~

ほんと似合ってまぁ~す^^
Posted by ジゼル at 2013.07.17 23:10 | 編集
ワォー!!ビックリ!!
やりましたね、良く似合ってます☆彡
決心したんですね、ママさん(@_@;)
勇気いりますよね、色々聞くから
たまに伸びない子がいるだけなんですよね(^_-)-☆
クッキー君は日頃と~~ても良い子だから
大丈夫ですよ(*^^)v
うちも暑そうだけど、、勇気ないです(^^ゞ
秀もまだ何年後かな・・・^^
Posted by ほんわか at 2013.07.18 02:07 | 編集
キャー(≧▽≦)可愛い♪♪
クッキーくんすっごく可愛い\(^o^)/
めちゃめちゃ似合ってる~!!

夏はほんとに暑そうなので、モモも挑戦したいんだけど
やっぱり伸びなかったら・・・って心配で
まだ数年はできそうにありません。
でもこんなに可愛くなるならやってみたい~!!
ほんとに似合ってますね^^
Posted by ひよこ at 2013.07.18 09:09 | 編集
クッキー君? めちゃめちゃ可愛い~~♪
ホントにホントにめちゃ似合っています♪
お手手なんて、サリーちゃんの足みたい^m^
初めてで勇気いったでしょうね
秀もサマーカットしろしろって言われるんですが
なかなか踏み切れずにいます(^_^;)
初代ポメのパティを思い出しちゃいました♪
カラーもソックリ♪
冬になるといつもの柔らかな
モフモフクッキー君になりますよ♪
Posted by ちゃあちゃん at 2013.07.18 10:33 | 編集
きゃ~
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ

本当に俊介君だと思ってみてたら
クッキー君だったのね(^з^)-☆
最高!!

うちもタルちゃんをどうしようかって悩みまくってます
暑そうだし…って
こんな可愛くなればいいけど~
うちは…

やんちゃっぷりが上がるくらいで
無理だな
きっと(笑)
Posted by ruidream at 2013.07.18 21:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.25 08:18 | 編集
クッキーママさん、こんにちは!
久々のコメントです(--;

クッキーくん、サマーカットにしたんですね!
超可愛いですぅ~(^^)可愛すぎ~♪
本当に俊介くんみたいですね。
モフモフも可愛いけど、サマーカットもよく似合ってます♪
Posted by chirolove at 2013.07.27 14:42 | 編集
お久しぶりのコメントです!
クッキーちゃん、あまりの可愛さについついコメントさせていただきました~!
可愛すぎです!

うーん、サマーカット、やってしまおうかしら…(笑)
Posted by とっくんママン at 2013.08.05 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
