--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.22

見慣れたよ・・・♪

7月22日(月)

クッキーのサマーカットの姿にたくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございました!!!

カットして5日目でやっと見慣れてきました

カット後は、過ごしやすい日々が続いているというのもあるけど、
一番暑いお昼の時間帯に冷房を入れてなくても
ハァハァ言ってないのでかなり涼しくなっていると思われます♪

そして今まで、立派な毛皮に隠れていてわからなかった事が発覚しました!!

実は、前後足が長かった・・ということ!!

DSC04629.jpg

そして、胴も長かったということ!!
なので、カット後は見た目のバランスがとっても悪くなっています

DSC04637.jpg

最近、忙しく残業続きで帰りの遅いパパを待つ男二人♪
その姿があまりにも可愛くて、思わずしちゃいました

         DSC04623.jpg
DSC04622_20130722231249.jpg

そんな可愛い二人を疲れているパパにお任せして、
2週続けてと三宮と三田アウトレットへお買い物に行った
呑気な私・・

でも、この週末はの部活の隣市まで2往復の送迎・・

明日から土曜日までは・・
の恐怖の三者懇談・
大嫌いなプール当番&ラジオ体操当番・子供たちの歯医者・
今年一年地区代表を務めている青少年育成委員会の座談会への出席・
おまけに庭の一番お気に入りの木箱に白アリが発生しているのを
発見してしまい、軒下は大丈夫だったけど念の為の駆除に来てもらう
・・・といろんな用事がてんこ盛り!!
そして、予定外の出費~~

一つ一つ終わらせて、まだカット後のクッキーの走っている姿を見ていないので、
早く見たいな♪



最近料理(?)に目覚めているが、
いつの日かのお昼に卵焼き定食(?)を作ってくれました♪
ソーセージにつけるソースまで作ってありましたよ^^

いっぱい褒めておだてて使える料理の出来る男に育てよう♪
と思ってそうしていたら、
終業式の日、私より早く帰ったが今度は
ハムエッグを作って待っていてくれてました

長い長い夏休み・・もっともっと褒めておだててみよう(笑)

DSC04594.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/823-21136be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだかね、ぬいぐるみが置いてある見たい^^
動かなかったら間違える人もあるかも、可愛いよん☆

暑い中、ママさん動いてますね
娘さんとのお買い物 これからもっと楽しい時間になりそうですね(^_-)-☆

子どもが2人もいると色んな役が回ってくるけど
大変だけど、何でも経験ですもんね
やらないよりやった方が絶対良いと思います^^

22日暑さに負けず、加西に行って来ましたよ~
もう汗がポタポタ目が開けてられなかったけど
目的は遂行しなくちゃね(^_-)
可愛いの?(うちの3ワンがモデルだから?・笑)
注文してきました
ネットでも注文出来るそうだけど、やっぱり
一度は本物みておきたいですもんね
連絡しようか迷ったけど、夏休みの日曜だったので
止めておきました
クッキー君のぬいぐるみ姿見たかったんだけどね^^;

また会えるの楽しみにしています☆彡
Posted by ほんわか at 2013.07.24 11:04 | 編集
クッキー君のサマーカットめちゃかわいいですね~。
ぬいぐるみのよう。
暑さ対策にもなったようで、よかったですね。
我が家は、やっぱり勇気がなくてできません^^;

パパさんの帰りを待つイケメン男子チームのショット、
めちゃかわいい!! 
何かの写真コンテストとかに応募したら、どうでしょう?
タイトル「パパ、まだかなあ~」とかね(笑)

サマーカットクッキー君、会いたいなあ。
Posted by ポン太ママ at 2013.07.24 14:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.07.25 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
