--.--.--



2013.07.28

サマーカットコンビで・・・♪

7月28日(日)

24日の水曜日・・
恐怖の三者懇談の日でしたが、
中学一年生では大したことも言われずホッとし、
この日はお友達と涼しくなってからランで遊ぶ約束をしていました♪

クッキーよりは長めですが、
偶然 先週クッキーと同じ日・同じ時間帯に2度目のサマーカットをして、
一段とイケメンになったハロ君です

DSC04673.jpg

まずはご挨拶♪

DSC04682.jpg

その次は、大好きなお決まりのなーちゃんのマッサージ♪

page_20130728230452.jpg

そして、ハロ君とクッキーしかいない貸切ランで、
大ハッスルしていました♪

1_20130728230404.jpg

ハロ君もカッコよく走っていましたが、
私の撮影では残念な・・・・

DSC04690.jpg

そのあとは、ハロ君の大事なフリスビーを
とうちゃんに投げてもらいました♪

DSC04695.jpg

ハロ君と一緒にも追いかけたのですが、
ゲットしてしまうと、いつものように咥えて逃亡・・・

DSC04692.jpg

どんな時もフリスビーを離しません
いつもごめんね・・・

DSC04696.jpg

涼しくなった時間帯とは言え、
走り回ったのでしばらく休憩しようと、
大き目の保冷剤を包んでおいたカフェマットをクッキーの背中にかけると・・・

ん??長い??何か変~!!

DSC04699.jpg

異変にクッキーも気付いたようです(笑)

DSC04698.jpg

見事な二犬羽織を披露してくれた2ワンでした

DSC04700.jpg

途中でトイプーちゃんが遊びに来て、
連なったりしていたけど・・

DSC04713.jpg

涼しくほぼ貸切のランで楽しく遊べました♪
ありがとう~ハロ君♪♪

DSC04703.jpg

クッキーも久しぶりのランで大満足したようで・・

DSC04724.jpg

帰ったらイモムシのような姿で(笑)
爆睡していました

4_20130728230518.jpg

楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね♪

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/824-c3b4966a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サマーカットのクッキーくん、めっちゃかわいかったです♪
フリスビー咥えて走り回る姿も、いつもより
やんちゃっぽく見えたのは気のせいかな?
家に帰ってからの寝てる姿も激カワ(#^.^#)
楽しい時間&癒される時間でした!
また遊びましょうね~(^^)/
Posted by ハロとうちゃん at 2013.07.30 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
