--.--.--



2010.01.24

素敵なお洋服・・・・♪

1月24日(日)

昨日、素敵なお洋服が届きました~♪
送ってくださった方は・・・
Meru ☆ MyFamily のメルママさんです

      016_20100124111821.jpg

ハンドメイドがとっても上手なメルママさんは、
いつも可愛いお洋服をメルちゃんに手作りされていて、
また、そのお洋服を可愛くメルちゃんが着こなしていて、
すごいな~と思って読ませてもらっていました~♪

そんなメルママさんがブログのプレゼント企画で
今回のお洋服を着れるを募集とのことで、
クッキーは♂なのですが、
こういう可愛いを一度着せてみたかったママは
早速応募させてもらっていました~

見事にメルちゃんが、「クッキーママ」をえらんでくれました
どうもありがとう~

本当に可愛くて、これが手作りのお品とは思えないほど、
完成度は高いです

早速、クッキーに着せてみました♪

親ばかですが(笑)
やっぱり可愛いお洋服を着たら、可愛く見える~

        020_20100124111749.jpg

        017_20100124111751.jpg

        023_20100124111800.jpg

しつこく、何枚も撮ってしまいました~

        019_20100124111750.jpg

        018_20100124111750.jpg

        021_20100124111749.jpg

        022_20100124111748.jpg

撮影後、もったいなくて、すぐに脱がせて、また飾ってしまいました~

メルママさん・・・本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/83-0dc83d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いお洋服ですねぇ~。
クッキーくんよく似合ってるよぉ~。
女の子みたいだね。
プレゼントよかったですね。
Posted by さとこ at 2010.01.24 15:13 | 編集
素敵~(*>∀<)
似合ってるよ~♪
可愛すぎる…(○´ェ`○)ポ

男の子には見えないぐらいキュートよ(*´ェ`*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.24 21:54 | 編集
かわいい~v-111
とってもロマンチックな雰囲気ですね!
完成しました!
お待たせして、申し訳ありません。
また、メールを見て下さいね^m^
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.24 23:01 | 編集
さとこ様
本当に可愛いお洋服ですよね~
市販で探しても探せないぐらい可愛くて・・・
似合ってる~と言ってもらえて嬉しいです♪
♂ですが・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 23:31 | 編集
☆美穂ぉ☆様
こんばんわ♪
こんなに可愛いお洋服が手作りなんて
凄すぎますよね~
似合ってると言ってもらえて嬉しいです♪
一応♂ですが・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 23:33 | 編集
なないろぱれっと様
こんばんわ~♪
今、メールもブログも見させて頂きました♪
本当にありがとうございました~
一応♂ですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.24 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
