--.--.--



2013.10.18

お久しぶりです・・・♪

10月18日(金)

久しぶりに放置していた自分のブログを開いたら、
広告が出ていてビックリ!!

サボっている間に1カ月以上過ぎていたんですね
サボっていたけど、写真はいろいろ撮っていたので、
思い出としてまたまたまとめてUPします♪

クッキーはお留守番で、公開を待ちに待った週末に、
「そして父になる」を見に行ったり、
アウトレットへお買い物をしに行ったりもしたのですが・・・

記憶も曖昧なので、
写真に残っている順番にクッキーと一緒に出かけた事をまとめます♪

いつかの水曜日にハロ君となーちゃんと加西のドッグランで遊びました♪
この日は残念ながらとうちゃんはお仕事だったのですが、
数枚の写真しか撮らずに話し込んで、
3時間があっという間に過ぎていました

1_2013101723481887a.jpg

ハロ家から頂いた誕生日プレゼントの数々・・♪
ありがとうございました

DSC05726.jpg

その中に、可愛くクッキーをイラストにしてある、
ステッカーがあり感動しました
後でデーターも送っていただき、
パパもも私も携帯の待ち受けはこのクッキーです♪

       1483_1_cooky[1]

9月の最後の週末は、
久しぶりにと二人でプラートカフェさんへお邪魔しました♪

2_20131017234819f4f.jpg

この週末で鴨やハクチョウが飛来してくるため、
ボートに乗れるのが春までお預けになるので、
二人でボートに乗って無事戻って来れるか不安だったけど、
プラートさんのご主人が「何かあったら助けに行きます!!」
という言葉を信じて乗ってみました♪

何度もカフェの合間に気にして覗きに来ていただいて、
申し訳なかったです・・

そんな不安もありながら・・だったのですが、さすが男の子!!
頼りになりました♪

4_2013101723482188b.jpg

全て任せて、涼しく気持ちよく楽しめました♪
この日のはおもてなし満点
景色の綺麗なところまでボートを漕いでくれて、
記念撮影までしてくれました

・・望遠レンズだったので、近すぎたのが残念だったけど・・

DSC05805.jpg

10月の平日ランチは、がいなうどんさんへ、
多分今年最後の冷やしになるだろう。。ということで、
冷たいおうどんを食べに行ってきました♪

サラダうどんが新メニューに加わっていて、
とっても美味しく頂きました♪

そのあとは、プラードさんへ移動したのですが、
お腹がいっぱい過ぎて、少しお散歩をしてから行くことにしました

初めて行く公園だったけど、
誰もいない綺麗な芝生広場があったのでしばらく遊んでから・・

5_20131017234823317.jpg

コスモス畑に寄って・・

cats_2013101723525080a.jpg

プラートさんに♪
7_2013101723524214f.jpg

秋限定の一年ぶりに食べてみたかった甘栗のマフィンが3個残っていて、
ラッキーでした

長居させてもらっている間に、
ツリーハウスのお客さんが帰られたので、
カメラを持って登らせてもらいました♪

8_201310172352444b1.jpg

その時に下にいたクッキーはしっかりこっちを見ていてくれました

DSC05896.jpg

やっぱりプラートさんは、落ち着ける最高のカフェだと思います♪

         9_2013101723524741a.jpg

カメラを持たずに・・のこともあったけど、
いつもの牧場にもよくお散歩に行っていました♪

この日は、私たちは法事では部活の試合で・・
帰ってきた娘とお留守番だったクッキーと一緒に行きました

娘だけソフトクリームを食べたので、
強気に欲しがるクッキー・・・

そのあと、楽しそうに走り回りました

こんなにいい顔で走ったのに、
次の朝、ご飯を食べなくて空腹過ぎて吐いてしまいました・・
でもすぐに復活し、元気に♪♪

0_20131017234816b86.jpg

後、篠山の味祭りにも行きました♪
カメラどころかクッキーのお出かけバッグ一式を忘れてしまって、
100均でリードとハーネス・お水・お皿・おやつを買って、
無事楽しめました♪
すごい人だったけど・・・

それから、16日の水曜日ハロ君一家と「えるみたーじゅ」さんでランチを♪
二人の可愛い2ショットが撮れました

11_20131017235249b4b.jpg

もちろん、サボっている間エコクラフトもたくさん作りました♪

page_201310172353455d0.jpg

そして、こんなに可愛いポメちゃんのハロウイン置物も
ゲットしました

         DSC05772.jpg

サボらずに一記事ずつ今までのように詳しく思い出に綴って行けたら・・・
頑張ります

