--.--.--



2013.11.06

今年の食べ納め・・・♪

11月6日(水)

3連休の初日の土曜日、
部活から帰ってきて珍しく遊ぶ約束をしてきていなかった
とクッキーと一緒に
11月下旬から3月中旬まで休業になってしまう
一軒家さんに今年最後のわらび餅を食べに行きました

真夏でもとっても涼しかったので、
この季節は寒いぐらい・・
紅葉も少し始まっていました

       page_20131106002525bd8.jpg

外は寒かったので、今回は店内で頂きました♪

DSC06458.jpg

出来たてのわらび餅は、ほんのり温かくて、
期待を裏切らない美味しさです

DSC06454.jpg

美味しく頂いた後は、周りをお散歩しながら記念撮影
して、帰りました♪

      cats_20131106002508990.jpg
      5_2013110600250906c.jpg

一部分だけ真っ赤になったモミジが可愛かった♪

DSC06483.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/836-0ee56a7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~、一軒家さん!
風情があっていいですよね~
西方面に旅行したら、絶対絶対行くんだあ~
その時は、どうぞ、よろしくです^^
(夢で終わらせないように^^)
紅葉はこれからなのかしら
ちょっと寒くなりますが、ワンコには優しい季節になりますね^^
Posted by ジゼル at 2013.11.06 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
