--.--.--



2013.11.10

久しぶりに家族全員揃っての・・・♪

11月10日(日)

先週の3連休の最終日は、
珍しくの部活がお休みだったので、
久しぶりに家族そろってお出かけしてきました♪

候補は、「淡路島」か「ハーバーランド&栄町雑貨屋巡り」と
私が勝手に決めて、皆に統計を取ると、
後者のほうに決まったので、出かけることに・・・

まず最初にパパの実家に寄って、
すっかり立派なネコちゃんになったモモちゃんに会いに行きました♪

皆に可愛がってもらって、幸せそうな姿を見ると嬉しくなります

            DSC06519.jpg

一緒に外に出てしまったけど、
呼んだらすぐに戻ってきましたよ~

DSC06527.jpg

そのあとは、「Akala」さんでランチタイム

page_20131110122912474.jpg
DSC06530.jpg

ハワイアンな店内はとっても広くて、お洒落でした♪
ペット同伴席と一般席と別れていて、
テラス席もあります

これからの季節、テラス席は辛くなるので、
店内OKのありがたいお店になりそうです♪

2_201311101229111dd.jpg

店内満席の状態で、
いろんなワンコちゃんたちがいてましたが、
良い子で待っていてくれました

DSC06549_2013111012295969b.jpg

もちろん、お料理も最高に美味しかったです

1_201311101229129d4.jpg

子供たちのドリアが届くのが遅かったので、
待ち時間が長引いて、ちょっと可哀そうだったかな・・・

DSC06534.jpg


そして、食後はとっても楽しみにしていたパンケーキを、
皆で分けて頂きました♪

DSC06543.jpg

賢く待ってくれてありがとう♪

DSC06547.jpg

可愛いツリーの前でも記念撮影♪

         DSC06554_20131110122958fb6.jpg

すっかり長居してしまい、気付けば3時過ぎ・・
遅くなったし、高速入り口の渋滞情報に行く気が失せ、
クッキーと出会ったペットショップへ寄って、
公園へ行くことに変更しました

栄町は次回にリベンジです!!

ペットショップでは、来年の干支の馬の着ぐるみを買いました♪

DSC06606.jpg

少し大きいけど可愛いです♪♪

page_201311101746424d5.jpg

賢く待っていてくれたので、少しだけ走らせてあげました♪
嬉しそうに私とパパの間を行ったり来たり・・

1_20131110174642ab2.jpg

久しぶりの皆揃ってのお出かけは楽しかったね~♪

         DSC06604.jpg 

こちらも久しぶりの夫婦写真を娘が撮ってくれました♪
でも後ろでしっかりが笑顔で写っていたけど・・(笑)

DSC06618.jpg


ハロ君ママさんにプレゼントしてもらってから、
ずっと作ってみたかった収納箱・・・

まだまだ上手には作れないけど、
この色で1個作ってみたら可愛いかったので、
来週京都から遊びに来てくれる娘の大切なお友達の分も作りました♪

この中にペットショップで見つけた可愛いクマのワンコのおもちゃを入れて
プレゼントします

DSC06628.jpg

