--.--.--



2013.11.13

秋の公園・・・♪

11月12日(火)

今日は、月に一度の平日休日だったのですが、
カメラを忘れて、何も撮れず・・・

定番コースのがいなうどんさんでは、
お揚げが ふわじゅわ絶品 の寒くなったら食べたくなる「きつねうどん」を頂き、
プラートカフェさんでは、
テラス席のストーブにカップを乗せ、
熱々のカフェラテを頂ける季節になりました~♪

寒くなるのは嫌だけど、
このコースは寒くても大丈夫なので助かります
・・まだ、がいなさんは、囲いのテントは設置されていなかったけど・・


この土曜日は、午前中クッキーととで三木山森林公園へ
アメリカンフウを見に行ってきました♪

DSC06723.jpg

たくさん葉っぱが散ってしまって、見ごろは過ぎていたけど
遠目では十分綺麗でした♪

アメリカンフウの実が、とっても可愛いので拾いながらお散歩しました♪

page_201311122349429d3.jpg

ちょうどの切り株があったので、
乗せたらテンション下がったクッキーばかり

DSC06783.jpg

最近は、「撮られるより撮るほう」に興味を持った
たくさんクッキーと一緒の写真を撮ってくれました♪

cats_20131112234856067.jpg

でも、何とかなだめて何枚か撮ってやりました
当たり前だけど(笑)、やっぱりこの2ショットのほうが可愛い

1_20131112234855b04.jpg


この後も、お散歩しました
すると、小さいけど素敵なススキ草原が出現しました♪

3_20131112234854a51.jpg

ここでも、たくさんクッキーと一緒に撮ってくれました♪

私以外、季節の花やましてやススキになんか全く興味がない他3人プラス一匹・・
何年前かに行った砥峰高原の景色が忘れられないけど、
写真に収めるだけならここでも十分・・と分かったので、
ススキとアメリカンフウの紅葉とセットで、
ここに来たら、とりあえず満足できそうです♪

2_201311122348506b1.jpg

次の日曜日は雨予報だったので、
たくさん歩いて走って気分転換が出来ました♪

DSC06715.jpg

その雨の日曜日は、私だけアウトレットへ行ってお買い物

欲しかったストールとダウンベストをゲットしました♪

このダウンベスト、この日入荷したての1点ものだったらしく、
ポニーのワンポイントベストが欲しくて、
尋ねてみたら奥から可愛いお姉さんが出してきてくれました

赤が出てきたときは、ちょっとびっくりしたけど・・・(笑)

先週、デパートのラルフのお店でどうしても欲しくて悩んだけど、
とりあえず我慢して帰ってきて、
今週アウトレットへやってきて大正解でした

なんとなんと定価から60%オフなのに、
さらに靴下でもOKの3点購入すると、さらに30%オフ!!!
とってもお得にゲット出来ました~

しかも、一点ものだったのに、大き目の「S」サイズでおチビな私に、
ピッタリのサイズだったのも嬉しかった♪♪

楽しい週末でした

DSC06801.jpg



クッキーが余裕で入れる大き目のカゴが完成しました♪
持ち手が、まだ未完成の写真ですが・・・

私の編み方が弱いのもあるけど、
たて紐の数が少なかったようで、持ち上げると変形してしまいました

DSC06794.jpg

とりあえず、リビングに散らかっているものが、たっぷり入るので、
このカゴに入れて、目隠しをして使おうかな・・

DSC06802_20131113002310701.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/838-cf982aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋らしいステキな景色ですね。
相変わらずクッキーちゃんのモデルぶりは素晴らしいです♪
今年の秋はゆっくり景色を眺める余裕がなく
コチラでホッと一息つかせていただいた感じです。(^^)ニコ

お陰さまでるういの点滴治療が昨日で終わりました。
ご心配くださって本当にありがとうございました。
先生からは再発しやすいから注意するようにと
念を押されていますが
頑張って乗り切って行きたいと思います。
Posted by エミ at 2013.11.13 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
