--.--.--



2013.11.27

秋の公園②・・・♪

11月27日(水)

ずいぶん寒くなってきました

立派な毛皮が戻ってきたはずのクッキーも、
寒そうにしていることが多くなり、
皆に温かくしてもらって、ぬくぬくと過ごしております

3_201311262021118c2.jpg

またまたサボってしまいましたが・・
写真は撮ってあるので思い出として残していきます

17日の日曜日は、2週続けての三木山森林公園へ、はいなかったけど
を持って行ってきました♪

ポカポカ日和で、綺麗な景色を見ながらのは、
とっても美味しかったです

page_20131126202111e1d.jpg

真っ赤に紅葉しているモミジもありました♪

DSC06830_20131126202110e7f.jpg

食後はお散歩です♪
やっぱり綺麗なススキ草原の前で止まってしまいました・・

2_20131126202113d9e.jpg

ススキを前に佇む男組・・(笑)

DSC06840_2013112620211078e.jpg

この後、たっぷりボールの相手をさせられ、
楽しく運動して帰ってきました♪

cats_20131126202112066.jpg


日付は変わって・・
20日の水曜日、ハロ君と穴場の紅葉スポットで待ち合わせをして、
一緒にお散歩をしました♪

5_20131126202336279.jpg

見ごろには少しだけ早かったけど、
とっても綺麗でした♪

可愛い2ショットも撮れて満足です

    6_20131126202334f80.jpg

そのあと三木SAのランへ移動し、
楽しく遊びました・・・なのだけど、
どの写真もブレブレでした

とっても寒い日だったので、早々に切り上げスタバでお茶をしながら、
楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました

お別れした後、もう一度ランへ入ろうとしたので、
少しだけ貸切のランでひとっ走りして帰りました・・
その時に、なんとなく飛んでいる写真が撮れていました♪

DSC06952.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/839-df930401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
