--.--.--



2013.12.07

落ち葉たっぷり・・・♪

12月6日(金)

今日は、ワクワクドキドキの中学校のクラス対抗合唱コンクールでした♪

というのは・・

小学校は学年単位だったので、
そんな心配はなかったのですが、
クラス対抗となると、ピアノ伴奏者が7クラス(人)分必要・・・

ということで、も伴奏者の一人に選ばれ、
この日の為に、頑張って練習して来た成果を発揮する当日だったのです

楽譜読みが怪しかったし、クラスの皆に迷惑をかけられないと思い、
お友達が最近習い始めた先生を紹介してもらい短期で教えて頂いていました

その先生も見守ってくださる中、
無事終わることが出来てやれやれです・・・

結果は金・銀賞には選ばれなかったけど、
クラスに戻ってから皆に拍手をしてもらえたり、
目立つことが大っきらいだっただけど、
いい経験になったと思います♪

平日だったので仕事を休む事が出来ず、
ビデオを頼まれていたのに、途中でバッテリ切れで、
半分くらいしか撮れなかったけど・・・


この経験を通して、とっても良いピアノの先生に出会うことが出来たので、
来年からもう一度習うことに決めました♪
頑張って原曲で「ノクターン」を弾きたいそうです
さて、何カ月かかるかな・・


日曜日のことです♪
この日は、午後から部活だったので、
エコクラフトに夢中になっているタイミングに、
お昼の用意・・
見かねたパパが作ってくれました♪

も手伝ってくれています・・

         DSC07153.jpg

そして、だらだらと過ごしていたのですが、
ちょっと外に出ることに♪
近場で皆で気分転換できる場所は、やっぱり三木のSAです♪

ランはたくさんのワンちゃんがいたので、先にスタバでおやつです♪

           DSC07157.jpg

この(上り)スタバの窓枠からの景色が大好きで、
特にこの時期はいい感じです♪
後ろで私がクッキーを支えて、が撮ってくれました♪

DSC07164.jpg

そして、まだまだ賑わっているランだったけど、
入ってみることにしました・・
緊張気味のクッキーです。

DSC07227_20131206233005a4f.jpg

しっかり左右確認した後・・

DSC07230.jpg
DSC07229.jpg

狭い面積で楽しそうに走り回ってくれました♪
途中、元気なトイプーちゃんに遊びに誘われて、
テンション下がっていたけど・・(笑)

page_2013120700091241c.jpg

満足したようなので、ランから出ると落ち葉が一杯の場所が・・
今度は、が遊ぶ番です♪

1_20131206232908598.jpg

クッキーもモデル中・・

DSC07312.jpg

この後、シャリシャリ落ち葉を感じながら一緒に走りました♪

DSC07304.jpg

まだ遊びは続いています・・
落ちてくる葉っぱを5枚キャッチできるまで帰らないと言い出し・・
頑張っています。

DSC07335.jpg


最後に、パパに落ち葉を舞い上がらせてもらい2ショットを撮ってから、
娘には悪いけど満喫して帰りました♪

      DSC07321.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/841-8ce69581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ日に三木SAに行っていたのに
お会いできなくて残念でした~。
この日はワンちゃん多かったですね。
クッキーくんと同じく、たくさんのワンちゃんに
モモも緊張気味ですぐに出てしまいました(^^;)
クッキーくんすっかりモフモフに戻りましたね^^
Posted by ひよこ at 2013.12.09 15:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.10 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
