--.--.--



2013.12.30

今年もありがとうございました・・・♪

12月29日(日)

すっかりサボっている間に、
今年も残すところ2日になってしまいました・・・
年々、一年があっという間に過ぎて行くような気がします!!

この一年もたくさんの思い出がクッキーと一緒に作れました♪

☆1月☆
-11gatu
21月

☆2月☆
2月
-2page

なんといっても、☆3月☆の「遠州モフモフ会」では、
絶対会えないと思っていたブログでこっそり見ていた
ポメちゃんたちや飼い主さんたちにお会いすることが出来ました

ca3gatuts.jpg

ca3gatuts (2)

☆4月☆
4page.jpg
4-3page.jpg
4-2page.jpg

☆5月☆
5page

今年は5月までしか毎月まとめるのが続いていなかったけど・・

クッキーが夏に初めてのサマーカットに挑戦したことも、
今年の大きな思い出でした♪

   DSC04613_20131230000653e21.jpg

すっかりサボり癖がついた拙いブログですが、今年も遊びに来ていただいて
ありがとうございました

来年はもう少しまめに思い出に残していけたら・・と思っていますので、
これからもクッキー共々宜しくお願いします

10_20131222204108e21.jpg

こんな年の瀬ですが、明日から一泊で滋賀県に遊びに行ってきます♪
・・ので、少し早いですが、皆さん良いお年をお迎えくださいね

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/842-35f9bae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん、クッキーママさん、今年はお会いできて嬉しかったです。
集合写真、お隣で写れてラッキーでした(笑)
来年もブログ楽しみにしています(^o^)
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by エイトママ at 2013.12.30 11:54 | 編集
毎年、こうやって1年を振り返ってる記事が楽しみです♪
今年はサマーカットのクッキーくんが印象的でした(#^.^#)
ぬいぐるみ的なかわいさ、また見れるかな~♪

今年もたくさんご一緒出来て嬉しかったです!
また来年も宜しくお願いしますね(^^)/
Posted by ハロとうちゃん at 2013.12.30 21:33 | 編集
今年はオフ会に誘っていただき、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
今年は我が家はいろいろあって
お会いしたのがずい分前の事のように感じてましたが
画像をふりかえり、「今年だったんだ!」って
トボケタ事を思った私です。笑

来年もクッキー家の元気で楽しい画像を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。(^^)
Posted by エミ at 2013.12.31 08:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.01 23:57 | 編集
あけましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました~
本年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m

今年もいっぱい遊んで下さいね(^^)

クッキー君一家にとって良い年になりますよ~に
Posted by ラムまま at 2014.01.02 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
