--.--.--



2014.01.13

2度目詣・・・♪

1月13日(月)

は宿題が終わらなかったので、部活をサボったため
冬休み最後の日は家族全員揃ったので、
がいなうどんへお昼を食べに行きました♪

娘は私一押しのきつねうどんを、
3人は限定メニューを頂きました♪

      page_20140113005836dce.jpg

食後は、すぐ近くの神社へお散歩がてらお参りに・・

        DSC07958_2014011301044217e.jpg

去年からおみくじはこちらで引くことになっています
今年もクッキーも引きました♪
と言っても、最初に私が2枚選びそのどちらかを選んだだけなのですが・・
でも、なんと2年連続の大吉!!

1_20140113005836c83.jpg

最後に皆で立派な角松の前で記念撮影して帰りました。

cats_201401130058358c5.jpg

帰り道、公園へ寄ることにしました♪

私が撮ると、私の元へ走ってきている写真ばかりなので、
パパがいろんな角度から撮ってくれました

楽しそうに走り回っています♪

5_20140113005834783.jpg

こんな笑顔でやってきてくれるので、
私たちも自然と笑顔になってしまいます

3_20140113005834171.jpg

この日の飛んでいる写真はこの2枚でした♪

DSC08027.jpg
DSC08013.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/847-70907b4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
