--.--.--



2014.01.14

カフェ始め・・・♪

1月14日(火)

3連休初日の土曜日は、と一緒に、
鴨池へハクチョウを見にと今年からツリーハウスが新しくなった
プラートカフェさんへ行ってきました♪

この日は2家族のハクチョウ9羽が飛んで来ていました

大砲のようなレンズをつけたカメラマンさん達が
たくさん来られていたので、
邪魔にならないように遠目で眺めていました♪

page_20140114002612502.jpg

しばらく眺めていると、すぐ目の前までやってきてくれたので、
クッキーと♪♪
・・・・でも、なんだか微妙な写真です

           1_201401140026026fa.jpg

ハクチョウの優雅な姿はいくら見ていても飽きなかったけど、
新ツリーハウスが楽しみなプラートカフェさんへ・・・

薪ストーブをつけてもらい、
暖かい前で、おやつにパニー二を半分ずつして頂きました♪

           3_20140114002601981.jpg

ツリーハウスのお客さんが帰られたので、
早速見学させてもらいました♪

全景を撮り忘れていたけど・・・

窓が大きくなって、一段と綺麗な景色が眺められるようになりました
前のツリーハウスも好きでしたが、
今回のツリーハウスも素敵です

残念ながら、ここでワンコとの食事はNGだけど・・

5_2014011400260042b.jpg

すっかり寛ぐ・・

          DSC08114.jpg

この後、古米を頂いて鴨の元へ行きました♪

どんどん鴨たちが集まってきます

          6_201401140025597d3.jpg

この光景をしっかり覚えていたクッキーでしたが、
鴨にパンを与えるのは控えたほうが良いようで、
今年は古米になったのが不思議そうでした

DSC08128.jpg

この後しっかりモデルをしてもらっていると・・・

8_20140114002558747.jpg

頭上にハクチョウが飛んで来て、
貴重な光景を見ることが出来ました

                  anigif_20140114001912443.gif

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/848-1d60e569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
