--.--.--



2014.01.15

穏やかな日々・・・♪

1月15日(水)

3連休の中日は、セール真っ最中の神戸へ一人お買い物へ行きました♪

(・・でも、途中まで車で行って、
乗り換えたバスの中で、久しぶりに出会えるお友達から
メールが届いたのに、会えなくて残念でした・・)

行く前に、「好きなもの買っておいで~」と
クリスマス&誕生日のプレゼントとして、
自分のおこづかいからをくれたパパ

少し足りなかったけどありがたく、UGGのブーツを買わせていただきました♪

最後の一点で、私の特殊な小さな足の22センチが残っていました
それでも、少し大きいんだけど・・・(笑)

その他、ショップブログで見ていて可愛い!欲しい!と思っていた、
A/Xのフェイクムートンコートが買えてルンルンで帰ってきました♪

・・ただ、このコート+ブーツの大きな荷物をぶら下げ、
こんなにゆっくり一人で来れるのは今度はいつだろう??・・
と考えていたら、帰るのがもったいなくて、
あちこちウロウロ歩きまくり、
おまけにデパ地下で夕食のお弁当4個とケーキを買ったもんだから、
肩こりからか、歯が痛みだし連休最終日は家でゴロゴロと過ごしてしまったけど

       DSC08142.jpg

そして、火曜日は月に一度の平日の休日でした♪

先月は、パパの携帯の買い替えで遅くなってしまい、
近くのラーメン屋さんで済ましてしまったので、
クッキーとゆっくりランチは2カ月ぶりです♪

先週、がいなうどんさんへ行ったので、
今週はプラートカフェさんでランチしました

新しいツリーハウスの全景はこんな感じです♪

DSC08165.jpg

パパはカレー・私は今週のランチを頂きました♪
この日はマフィンもたくさん残っていて、
朝食用のおもち帰りの他、ここでも一個ずつ食後に頂きました

やっぱりここのマフィンは最高に美味しい!!

クッキーも美味しそうな食事達に釘付けでした・・

DSC08148.jpg

page_20140115160516d55.jpg

食後はお散歩です♪
この日は、カフェ前の池のほうにハクチョウが飛んで来ていました♪
こちらの池のほうが景色が綺麗なので絵になりますね

1_2014011516051597a.jpg

寒さもマシだったので、
しばらくベンチに座ってボーっと眺めていました♪
風が吹かなければ、一日中ボーっとしていたいぐらいでした

        cats_20140115160514d70.jpg

お散歩していたら、カワセミをパパが発見!!
慌てて撮ったら、前の葉っぱにピントが合ってしまっていた~
初めて間近で見たカワセミはとっても綺麗で感動しました♪
飛んで行く姿も、優雅でしたよ~

DSC08163.jpg

この後、連休中、走れなかったクッキーといつもの牧場へ
行きました♪

私と一緒に走りながら、パパがクッキーを撮ってくれました

         DSC08181_2014011516055932e.jpg

やっぱり自由に走り回れる時の表情は全然違います♪

暖かいコートも買ったことだし、
寒さに負けずにこれからどんどん走りに行きます!!

4_20140115160600543.jpg
6_2014011516055983b.jpg

この日のベストショット☆

DSC08188.jpg


電子ピアノが壊れたので、始業式の日に帰って来てから、
北神戸イオンの楽器屋さんでおじいちゃん(父)&おばあちゃん(母)に買ってもらった
ピアノが本日届きました♪

本当は、ピアノの先生から実家にある私の子供時代のピアノを
メンテナンスして持ってくることを勧められたけど、
住宅事情を考えたら、
ヘッドフォンで練習できる電子ピアノを選びました

前より数倍立派なピアノになってご機嫌の
早速おばあちゃんに電話して喜びを伝えていました

新年特典で立派なヘッドフォンがついていてお得でした♪

DSC08251.jpg

これで一段と練習頑張ってもらわないと、困るよね!!

DSC08255.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/849-71112400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
