--.--.--



2010.01.25

素敵な贈り物・・・・・♪

1月25日(月)

今日大きな箱に入った宅配便が届きました~♪

       009_20100125205447.jpg

送っていただいた方は、ブログを通して仲良くさせて頂いている
わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~の☆美穂ぉ☆さんです

☆美穂ぉ☆さんは、可愛い~愛犬パピヨンのラッキークンと
ポメラニアンのリリーちゃんを飼っておられます

クリスマスの頃に、ブログの中で☆美穂ぉ☆さんの彼氏さんが
「あなたの愛犬の似顔絵を書きます」
という素敵な企画をされていました
厚かましく応募させて頂いていたんです~

届いてびっくり
表情がわかりやすいように数枚の写真を送らせて頂いていたのですが、
そのうちの2枚も書いて下さっていました

おまけに、クッキーにおやつと
リリーちゃん・ラッキークンの可愛い名刺
そして心温まるお手紙が添えてありました

もう感動で言葉も出ませんでした・・・

       010_20100125205447.jpg

この写真のクッキーをお願いしていたんです♪

       クッキー♪ 208_R

すご~~いそっくりでしょ~

             011_20100125205511.jpg

そして、もう一枚書いて下さった写真・・・

             008_R.jpg

こちらも、すごい…上手すぎる~

             012_20100125205510.jpg

クッキーと一緒に撮ってみました♪

         014_20100125205445.jpg

         013_20100125205446.jpg

そして、彼氏さんも直筆のお手紙を書いて下さっていて、

「クッキーちゃんの可愛さを上手に表現出来なくてごめんなさい」
とありましたが、とんでもないです~
本当にクッキーを素敵に可愛く書いて下さってありがとうございます・・・
何度お礼を言っても言い足りませんが・・・

おまけに・・・
「僕がもっと絵が上手になりましたら、またぜひ書かせて下さいね♪」と・・・
もう、すでにお上手なので、
これ以上どう上手になれるのかわかりませんが・・・
その言葉におばさんママは感動しましたよ~
本当にどうもありがとうございます
大事な宝物が増えました♪

そして☆美穂ぉ☆さん・・・
素敵な企画をどうもありがとう♪
届くまでの準備やメールを何度も頂いてお手数をおかけしました
とても嬉しかったです
これからも仲良くしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/85-aa3581ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます(●´艸`)
彼氏もかなり喜んでおります(ノ∀`)あは

クッキーちゃんおやつ食べれたかな?
今度はもっと違うの送るね~♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.26 12:10 | 編集
すごい~~うまい~~
クッキちゃんにそっくりですね~~
いいな~いいな~~~

素敵なプレゼントでクッキちゃん嬉しそう~
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.26 15:07 | 編集
すごいっ!
うますぎます!
それに、とても愛情込めて描かれたのが伝わります^^
宝物ですね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.26 15:21 | 編集
すごぉ~~~い!!!
上手いですねぇ♪
こんなステキな絵が描けるなんて!!
クッキーちゃん、宝物が増えちゃったねぇ~★
Posted by ミル姉 at 2010.01.26 15:52 | 編集
わ~ そっくり~!!
上手ですね~
絵が上手に描けたらどんなにいいだろうって
思っちゃいますよ~(*'-'*)
ママさんの大事な宝物が
またひとつ増えましたねv-353
Posted by るう・りんママ at 2010.01.26 17:14 | 編集
素敵なプレゼントよかったですねぇ~。
絵すごいですねぇ~。
クッキーくんにそっくりですね。
上手ですね。
Posted by さとこ at 2010.01.26 17:41 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ
こんばんわ~
本当に素敵な絵をありがとう~♪
彼氏さんにもよろしくお伝えくださいね~
おやつもクッキー喜んで食べていますよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.26 19:56 | 編集
ジニママ様
こんばんわ♪
すごいでしょ~??
めちゃくちゃ上手で、
クッキーにそっくりで大感激しています♪
絵が上手っていうのは羨ましいです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.01.26 20:00 | 編集
なないろぱれっと様
こんばんわ♪
そうなんです~
愛情をこめて丁寧に描いて頂いているのが、
伝わってきて大感激しました♪
この彼氏さんや、なないろぱれっとさんに
クッキーを可愛く表現して頂けてとても幸せです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.26 20:04 | 編集
ミル姉 様
こんばんわ♪
そうでしょ~
めっちゃ上手なんです・・・
すごく丁寧に書いて頂けて、
クッキーも私も幸せ者です♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.26 20:07 | 編集
るう・りんママ 様
こんばんわ~♪
ここまで絵が上手に書けるなんて、
ビックリしました(笑)
こんな素敵な絵が描けるなんて羨ましいですよね~
はい・・また増えました~幸せです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.26 20:09 | 編集
さとこ 様
こんばんわ♪
すごいでしょ~??
めっちゃくちゃ上手でそっくりで感動しています♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.26 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
