--.--.--



2014.01.18

家族になって5年目・・・♪

1月18日(土)

5年前の今日、クッキーが我が家にやってきました♪

毎年言っているように、売れ残りだったクッキーは、
我が家に来た時は、すでに猿期に入った4か月を過ぎていたので、
私たち家族が知るパピー時代の証はショップのカードになっていた
この写真だけ・・

大切な大切な一枚です

年々、一年が早く過ぎて行くような気がするけど、
これからの限られたクッキーとの時間・・
大切に過ごしていきます

明日は皆が揃うしママの誕生日もだから、
一緒にお祝いしてもらおうね♪

クッキー・・・うちの子になってくれてありがとう~
               
            019_20100117185646s[1]



今日は、数ヶ月前から習慣化されているクッキーの様子を紹介します♪

いつの頃か、きっかけが誰からなのかは、謎なのですが・・
トイレットペーパーの芯をもらうのが大好きになったクッキー・・

最近では、誰かがトイレに入って、
トイレットペーパーを使う音が聞こえてくると、
慌ててトイレに直行してこんな風に覗いています♪

まだこの習慣に気づかない時、
ドアを開けたらクッキーが待っていて、
ビックリしたことがあったので、
それ以来、我が家の決まりごとに「トイレのドアは少し開けておく!!」
が追加されました(笑)

この日も、「今日はまだやわ~」
とクッキーに話しかける声が聞こえてきたので、
慌てて写真を撮りました♪

この写真は、いつでも撮れるのですが・・
いつか撮りたい!!と思っていた、反対側からの写真・・

DSC08247.jpg

トイレットペーパーが残り少なかったので、カメラを持ってスタンバイ

トイレットペーパーを使う音を出すと、やっぱりやってきてくれました♪

DSC08257.jpg

親ばか発言になりますが・・
この姿が、可愛すぎ!!なんです

DSC08260.jpg

この日は無事、芯をゲットして、ご満悦なクッキーでした♪

DSC08261_20140118190942af8.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/850-80dcefcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、いろ~んなことのあった5年だったかな。
テレビ出演もあったり~。
でも、家族のみんなと過ごした5年の一日、一日が、
なによりかけがえのない宝だよね。
これからも、、みんなで、仲良く、楽しくね~。

愛から一言:障子やぶいちゃダメよ。(o^^o)ふふっ♪
Posted by 愛 at 2014.01.18 22:58 | 編集
家族記念日おめでとうございます♪

家族みんなに愛されてるクッキー君!
これからも、家族の元気な源にね(^^)

トイレを覗いてる姿が何とも可愛らしい(^-^)
誰に教えてもらったんでしょうね~
Posted by ラムまま at 2014.01.19 00:10 | 編集
クッキーくん、家族記念日おめでとうございます♪
これからも家族みんなで楽しい時間を過ごせますように・・・♪

クッキーくんもトイレットペーパーの芯が大好きなんですね。
モモも大好きなんですよ^^
こんな風にトイレ前でスタンバイしてるなんて
可愛すぎます(≧▽≦)
Posted by ひよこ at 2014.01.19 17:16 | 編集
去年のお家の子記念の記事読んでから
もう1年経つんですね
早いですね、、、ホント1年がだんだん早い様な気がします

私も秀はパピーの時を知らないので
パソコンでみつけたパピー時代がとっても大事な宝物です☆

トイレットペーパーの芯うちも輪が大好き
最近は美優も興味を持った見たいです
ドアを開けてるとじっとペパーの所をみつめてます
あの顔ほんと可愛いですね

これからもクッキー君とご家族でよい時間たくさん過ごして下さいね
怪我や病気無しで過ごせますように☆彡
Posted by ほんわか at 2014.01.20 23:53 | 編集
遅くなりましたが クッキー君 家族記念日 おめでとうございます♪
パピーちゃんのころから クッキー君の面影ありますよね~
可愛過ぎ♪

これからも家族の一員として みんなで楽しい素敵な時間を過ごしてくださいね~

トイレットペーパー うちも2ワンコとも狙ってますよ~
うちは食べちゃうのであげられませんが~

ふふ でも クッキー君みたいにこんな顔で待たれたら・・・あげちゃいたくなりますね~
Posted by rui dream at 2014.01.22 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
