--.--.--



2014.01.27

いろんな写真で・・・♪

1月27日(月)

お友達のモモちゃんが、
写真で可愛く加工して遊んでいるのを見て、
どうしても真似したくて、クッキーもいろいろ遊んでみました♪

素敵なことを紹介してくれてありがとう~

PhotoFunia-17982f.jpg

これ、雰囲気が周りと合って、
自己満足の世界ですが・・お気に入りです♪

PhotoFunia-1e8b5a_o - コピー

PhotoFunia-1e7977 - コピー

PhotoFunia-206373_o.jpg

PhotoFunia-17648c_o.jpg

PhotoFunia-17dc06.jpg

可愛いネコちゃんと♪

PhotoFunia-1f1c73 - コピー
PhotoFunia-17c23f_o.jpg

やりだしたら、止まらなくハマってしまう困った性格・・

周りの雰囲気にあった写真を探すのが、楽しいようで面倒な作業だったけど、
出来上がった画像を見ながら、楽しく時間つぶしが出来ました♪

多分、プリントしないと思うので、
こちらに記念に残して置こうと思いました

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/851-cb90a302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー♪

クッキーくんもやってみたんですね(*^-^*)
いろんな加工ができて楽しいですよね♪
私もプリントはしないと思うので
ブログに載せてみました。
ラテアートのとか、雑誌や本の中に入っているのが
特にお気に入りです^^
Posted by ひよこ at 2014.01.28 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
