--.--.--



2014.02.06

最近のいろいろ・・・♪

2月6日(木)

暖かくなったり、寒くなったり体がついていきません・・よね
昨日の朝は、うっすら雪が積もっていました。

またまたサボってしまいましたが、
写真は撮ってあったのでまとめて思い出に残します♪


いつか忘れたけど1月中旬の暖かかった平日・・
いつもの牧場へクッキーとお散歩に行きました♪

とっても楽しそうに走り回ってくれました♪

page_20140206000652db9.jpg

そして、26日の日曜日・・

19日私・26日なーちゃん・2日ルイタルト君パパさんが、
一週間違いでお誕生日だったので、
美味しいものでも♪・・とえるみたーじゅさんへ行きました

3_201402060006543cc.jpg

梅味が好きなので、この日は豚肉を選んだけど、
さっぱりしていて美味しかったです♪

1_201402060006556f4.jpg

食べている姿が気になったり、
マッサージにうっとりしたり、
飼い主達の止まらないおしゃべりに退屈しだしたころ、
おやつタイムが始まったり・・
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

4_2014020600065409a.jpg

ルイ・タルト家とは、夏のプール以来だったので、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

プレゼントも頂きました♪
その中に、石で出来たお家に「cookie」の文字が

モールのクッキーにピッタリで、とっても嬉しいです♪
こんなに可愛い雑貨、どこに売っているんだろう・・ととても気になります
ありがとうございました

DSC08357.jpg

そして、2月になり1日の土曜日は、
ポカポカとっても暖かい日でした♪

・・なので、と三木SAのランへ行きました♪
暖かい日だったので、ランは満員御礼状態・・
たくさんの犬種のワンちゃんたちが遊びに来ていました

そうなると、クッキーは遊ばなくなるので、
ラン前の芝生広場で遊ぶことにしました♪

6_2014020600065378c.jpg

とっても楽しそうでした

8_2014020600065208a.jpg

スタバで休憩した後、もう一度広場へ・・

DSC08377.jpg

見つめあって、息ピッタリです

DSC08381_201402060007271ff.jpg

私とも少し走りました♪

9_2014020600073037b.jpg

そして、クッキーが手に乗ったような写真を撮りたい!!と言い出して・・
「もう少し上!上げすぎ!もうちょっと下!!・・・」
散々、注文をつけられて撮れていた写真がこれって(笑)

DSC08429.jpg

この後、私の誕生日の電子辞書を買ってくれていたので、
パパの実家に寄って・・

モモちゃんと遊んでいたら、なんとクッキーとの2ショットが撮れました

DSC08461.jpg

そして、次の日はエコクラフトの紙バンドを買うお店が
セールをしていて、なーちゃんの分も一緒に頼んでいたのが
届いたのでお届けに♪♪

私は茶系の50M巻を7巻購入しました・・
果たして、消費出来るんだろうか

この時期テラス席は辛いし・・で思いついた、
「風雅舎」さんの小屋でゆっくりランチをしながら、
楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていました

10_2014020600072912e.jpg

ランチが届いたら、誰にも邪魔されない2人と2ワンだけになれるから、
とってもゆっくり出来ました♪

午前中が雨だったので、ランには行けなくて、
ハロ君とクッキーは退屈だったかな・・

でも、私はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました

12_20140206000729053.jpg

そんなこんなで、またまたサボり癖が復活していますが、
もう少し丁寧に残していけるように頑張ります!!

