--.--.--



2014.02.09

雪・・・♪

2月9日(日)

毎年、ほとんど雪が積もらないクッキー地方・・

でも、予報通り今朝はかなりの雪が積もっていました♪

page_20140209010856319.jpg

のお友達ママから、
「(住宅地の)公園がめっちゃ綺麗から一緒に遊ぼ♪」とお誘いメールが♪

寒さ対策ばっちりして出かけて遊んで帰ってきても、
まだまだ遊び足りないとかまくらを作ってみました♪

「昨日ドラえもんは、かまくらのなかでコタツに入って
ミカン食べてた~」をイメージしたようですが・・・(笑)

さすがに雪はそこまでないので、
一生懸命作った割には小さいかまくらが完成!

でも、クッキーにピッタリサイズでした

ぬくぬくの部屋でくつろいでいるクッキーに少しだけ出てきてもらって・・・
かなり迷惑顔のクッキーでした

DSC08537.jpg

雪に可愛い足跡が♪

              DSC08541.jpg


お昼からは・・・
「同時に3個作ったら2個はいい感じに完成するはず♪」と
先週から始めたバスケットを完成させました♪

さすがに同時に3個製作しているとパパに
「生産ラインみたい!」と笑われましたが・・・

私は好きな色だけど、完成してみると少々汚い(?)茶色だったので
可愛くおめかししたら、想像以上に可愛くなったと自己満足

でも、残りの一個はたまにはシンプルなそのままのバスケットで、
手元に残しておこう♪・・・と思っているけど、
やっぱりレースを貼って可愛くする瞬間が一番好きなので、
貼ってしまいそうだけど・・

     1_201402090108580a4.jpg

やっぱりバスケットを撮影していたら、
クッキーが隣に来てモデルに協力してくれました♪

DSC08522.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/853-a3ab8eff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでも、すっごい雪でした~
雪かきいやだなぁ~^^
バスケット、いい色ですよぉ
レース使いがまたおしゃれでとっても素敵です!
Posted by ジゼル at 2014.02.09 02:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.11 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
