--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.11

絶対忘れない!!

2月11日(火)

ブログを通して仲良くしてもらっている、
るうちゃんが2月10日早朝にお星様になってしまいました・・・

クッキーを飼い始めて、たくさんのワンコ友達が出来て、
それはとても嬉しい事なのですが、
経験しなければいけなくなる身近なお友達とのお別れ・・

とても悲しくて突然の事で今でも受け入れることができません。

でも、静岡―兵庫と離れているのに、
るうちゃんと仲良くなれた5年足らずの間で、
3度も会うことが出来ました!

初めて会ったのは、2010年8月・・富士川SAで♪

とっても笑顔が可愛くて、人懐っこくておまけに犬懐っこくて・・
遠く離れているので絶対会えないと思っていたるうちゃんが目の前にいることが、
夢のような瞬間でした☆

             4.png

出会いを祝しての初3ショット♪

             5.png

そのあと、よく水汲みに行かれている陣馬の滝にもご一緒できました♪

クッキーが滝の音が怖くて、
なかなか座っていれなくて、長い間待たせてしまったよね・・

             7.png

一緒に工藤夕貴さんのお店「ナチュレ」さんでカレーを食べた事・・
ついこの前の事のようです・・

             8.png

そのあと、2年後の2012年8月・・

2年の間で、二人のお孫ちゃんが誕生して、
初めてのお孫ちゃんと一緒の家族旅行中の清里で合流させてもらったよね♪

この時は、この1枚っきりの写真だったけど、
相変わらず可愛くて、元気そうな姿が見れてとっても嬉しかった♪

DSC06656.jpg

そして、最後になってしまった去年3月の浜松オフ会・・

急なお誘いにも関わらず、お会いすることが出来て、
たくさんお話することが出来て嬉しかった♪

DSC02308.jpg

貴重な数少ない3ショットだけど、
どれもどれも大切な大切な宝物です♪

もうこれ以上増えることはなくなってしまったけど、
笑顔が可愛くて、温厚で人懐っこい性格のるうちゃん・・

絶対に絶対に忘れない!!

DSC02378_20140211183854846.jpg

こちらからも、るういちゃんの旅立ちの瞬間を見届けたいと思い、
東の空を見上げ私なりにお別れを告げました・・

まだまだ信じられないけど・・
今年も会えると思っていたけど・・

良く頑張ったね!!

るうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

