--.--.--



2014.03.09

心温まる・・・♪

3月9日(日)

またまたお久しぶりになってしまいました・・・

3月に入ったというのに、雪が降ったり、
まだまだ春は遠そうです

またまた、ここ最近の事をまとめて記録します♪

先月、虹の橋にわたってしまったるうちゃんから、
お届けものがありました

お散歩が大好きだったるうちゃんからお散歩グッズの
プレゼントです♪

このバッグを持って、クッキーもお散歩に行くね♪
大切にします☆ありがとうございました

DSC08644.jpg


これは、2月下旬の比較的暖かかった1週間の事・・

昔はよく来ていたお散歩コースの落ち葉たっぷりの小高い丘が、
いい感じに今年も落ち葉でフワフワになっているのを見つけて、
最近はここで遊んでお散歩を済ませてしまっています

道から入るので、車の心配もないし誰もいないし、
少しぐらいなら自由に遊べます♪

7_20140307232934ec4.jpg

そして、最後には小高い丘をダッシュして上るのが楽しいのですが・・

ただこの場所、教習所のコースに沿ってあるので、
教習中の人には、小さいクッキーが見えていない場合、
おばさんが一人で嬉しそうに丘にダッシュしているように
見えていないか不安な日々です(笑)

田舎の教習所は一年で今の時期が若者で一番賑うので、
若いお兄ちゃん・お姉ちゃんが大好きなクッキーは、
「可愛い~~」と言ってもらう為に、
必死にアピールしながら歩いています

4_201403072329097bb.jpg

この前は、見かけは派手で怖そうに見えるお兄ちゃん3人組に
可愛がってもらえてご満悦だったクッキー・・

ここ最近、お散歩に行くのがいつもより楽しそうです(笑)

DSC08591.jpg


先週の土曜日は、大好きな雑貨屋さん&花屋さんに行って、
公園でお散歩して帰ってきたのですが、
雨が降ってきたので写真はこの一枚・・

暖かくなったら、またいろいろとお庭にお花を植えたくなります♪

DSC08639.jpg

帰って来てから、大好きだったご近所のセレクトショップが次の日で
閉店するので、ご挨拶に・・

この4枚を買って帰りました♪

          1_201403072329115d7.jpg

ボーダーの服がこの値段なのですが、
この一枚の値段で、のこりの3枚も買えちゃったよ~♪

ビックリ価格のB級品セールや5万円分選んで1万円になる福袋イベントや、
80%セールや・・本当によく通ったし、
お得に買わせてもらったお店だったので、閉店はかなり残念です・・

お店からは、大量のスカートハンガーを頂いて帰りました♪

     DSC08643.jpg

そして、エコクラフトはこのバスケットを2個完成させました♪

       DSC08630.jpg

そしてそして、の大切な京都に行ってしまったお友達から、
ある日メールで届いた画像を見せてもらったら、
心温まるメッセージにこの前出会ったときに撮った影の写真を使って
作ってくれたものだそうで・・

最高のお友達が出来た事に改めて感動したので思い出に残しておきます♪

      2351_1_2014030622490000.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/856-a2da6188
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後のコメント、ホントに心暖まるメッセージですね(^^)

その友達の言う通り、ホントの友達って何年も会ってなくても、昨日まで一緒に居てたように会話が弾みますよね(^^)
まったく違和感なく♪

いいお友達に出会えて嬉しいですね
(*^^*)
Posted by ラムまま at 2014.03.10 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
