--.--.--



2014.03.31

絶対に忘れない!!

3月31日(月)

とっても淋しいですが、
お友達のシェリー君が虹の橋に旅立ってしまいました・・・

シェリー君は、ブログを始めて最初に出会うことが出来た
クッキーにとって最初のお友達です♪

初めての出会いは、2009年10月
播磨中央公園のバラ園で

7_2014033011391082e.png

この出会いをきっかけに、寒い時期は風雅舎の小屋でランチをしたり・・

5_20140330113910c77.png

気候のいい季節はフラワーセンターでお散歩をしたりして、
楽しみました♪

2.png

プレゼントしたクッキーとお揃いの服をその場で着てくれたよね♪

1.png

いつもニコニコ笑顔だったシェリー君☆

クッキーと同じで、ワンコが少し苦手だったけど、
クッキーとは仲良くしてくれたよね・・

無題

この他にも偶然、
宝塚の手づくり市や播磨中央公園でのお散歩途中に出会ったり・・

仲良くしてくれてありがとう!
シェリー君の事は絶対に忘れないよ!!

いろんな病気が見つかってしまったけど、よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

シェリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/859-6aa50e3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
