--.--.--



2010.01.26

可愛い羊毛クッキー・・・・♪

1月26日(火)

パパからの誕生日のが届きました~♪

ずっと欲しかった
なないろぱれっとさんが作られる可愛い羊毛ポメラニアン

以前にオークションで「ポメラニアン」と検索した時、
一番上になないろパレットさんの羊毛ポメちゃんが出てきて、
それを見て以来、ずっと欲しかったんです♪
なかなかオークションでは落札する機会がなく、あきらめていたのですが
ブログを通して仲良くさせていただいている、
るう・りんといっしょ♪のるう・りんママさんがオーダーで可愛いるう・りんちゃんを
作って頂いている記事を読んで、
私もパパにお願いして誕生日のとして、
クッキーを作って頂くことになりました~

前日に完成のお知らせメールの写真で商品を見せて頂いていたのですが、
手元に届いた商品は・・・もう可愛くて素敵で・・・
大感激でした♪

       045_20100126185250.jpg

       047_20100126185321.jpg

クッキーの微妙な毛の色の雰囲気を見事に再現されていました~
本当にクッキーがお座りしているみたい~です♪

       048_20100126185320.jpg

クッキーと一緒に・・・

       049_20100126185249.jpg

そして、ママのお気に入りコレクションスペースをこの機会に並べ替えてみました♪
とっても可愛く豪華になりました

       050_20100126185249.jpg

出来上がりサイズを参考に、このスペースに置きたかったので「小」サイズを
オーダーさせて頂きましたが、やっぱりピッタリでした~

       051_20100126185248.jpg

なないろぱれっとさん・・・
本当にクッキーを可愛く作ってくださって、ありがとうございました~
そして・・・誕生日のお祝いメッセージと心温まるお手紙も嬉しく思います♪
またまた、大切な宝物が増えました~

パパも素敵なプレゼントをありがとう~

       044_20100126185322.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/86-b8105960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

かわいい~e-349
羊毛クッキーちゃん 可愛すぎる~e-266
そっくりではないですか!!

クッキーちゃんの似顔絵もとってもそっくりで
クッキーちゃんのカワイサが絵に表れてました♪
一生の宝ものですね!
Posted by @るんた at 2010.01.26 19:31 | 編集
かわいく紹介してくださって、うれしいですv-111
4枚目のクッキーちゃんとのツーショット、守ってくれてるみたいな手がかわいいですね!
キャビネットにも収まってよかったです^^
Yuumiさんの作品と一緒の場所でうれしいです^^
ありがとうございました!
旦那さまにもよろしくお伝えくださいね^m^
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.26 21:28 | 編集
なないろぱれっとさんに
お願いしたのですね!!!
とってもかわいい~~( *´艸`)♪
ラテもモデルにしていただいたことが
あります☆
(なないろぱれっとさんがラテのブログを見て
モデルにしてくださっただけですが・・・)

クッキーくんの毛の色の雰囲気、
よく出てますね!!
すごいですよね~~~
ママさん、すてきなプレゼント
良かったですね!
お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
Posted by ラテまま at 2010.01.26 21:58 | 編集
こんばんは♪
可愛いクッキーJrちゃんが到着されたのですね~(*´∀`*)
ワァ~~素敵♪っ見ていったら・・・・
ママさんのお気に入りスペースに、見覚えのある羊毛クッキーちゃんが(≧∇≦)
大切に飾って下さっているのですね~♪
とっても嬉しいです(´∀`)
こんな風に拝見できるのはとっても幸せです。
なないろぱれっとさんも書いて下さってますが(嬉)
ご一緒出来て嬉しいです♪♪
なんだか赤ちゃんみたいな大きさですが(≧ω≦)

お優しいパパさんからのプレゼント、
お誕生日おめでとうございまぁす e-420

Posted by Yuumi at 2010.01.26 22:32 | 編集
お誕生日おめでとうございます☆
クッキーくん、そっくりですね♪
毛色とか流れとかも細部まで
良く作られててとても可愛いですv-10
素敵な宝物がまたひとつ増えましたね☆

でも、羊毛のフェルトってすごいですよね~
私も去年ブログのお友達がすあまのを
作ってくれたんですけど
感心しちゃいましたもん
Posted by すあまま at 2010.01.26 23:00 | 編集
かわいい~(*´∪`*)

私もポメグッズ集めが好きなのでオークションで検索するんですが、羊毛フェルト、気になってます★
オーダーで作ってもらうと、すっごく特徴つかんでいて
クッキーくんと並んでもソックリですね♪
笑ってるところが、またカワイイ♪


Posted by aki(茶々まま) at 2010.01.26 23:24 | 編集
わ~!!!!
可愛い~(●´∀`●)
私も欲しい~(o´艸`o)
これはワンコの毛でも作れるんだよね?
自分で作るのは難しいから
やっぱりこうゆうのは職人技よね~。
クッキーちゃんにそっくりな笑顔素敵♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.26 23:59 | 編集
クッキーママさん、おはよう♪
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます☆
ご主人から素敵なプレゼントを頂きましたね。
クッキーくんにホンとよく似てます(^-^)b
可愛いです(*^-^*) 大切な宝物ですね。

。。なないろぱれっとさん。。
いつだったか?「羊毛ポメちゃん」で検索してたら、
偶然見つけ、それから気になってお願いしてます。
届くのはまだまだ先になるけど。。。
私の場合はお小遣いでお願いしますが(笑)
特徴もよくでてるしスゴイですよね~。
クッキーくんを見せてもらって益々楽しみです。

↓プレゼントの似顔絵もとってもよく似てるね~。
わがこグッズ類はやっぱり嬉しいよね♪
Posted by めぐchanまま at 2010.01.27 09:05 | 編集
クッキーちゃん、かわいいぃ~♪
羊毛で作っていただくのっていいですよねぇ~♪
ボーダーも作ってもらえるのかなぁ?
ポメちゃん限定かなぁ??

宝物、また増えちゃいましたねぇ~★
Posted by ミル姉 at 2010.01.27 17:43 | 編集
羊毛クッキー君、ぷりちー♪
ホント、毛色の感じとか、クッキー君のクリクリお目目とか、
よく特徴を捉えてますよね~!
どうやって作るのかな?

それにしても、クッキー君、羊毛クッキー君とちゃんと写真が
撮れるんですね!
獅子丸だったら、絶対、新しいおもちゃだと思って、カプってますよ~。
Posted by けいたん at 2010.01.27 17:54 | 編集
お~可愛いですねぇ~。
クッキーくんにそっくりですね。
宝物が増えてよかったですね。
それから、ぱぱさんお誕生日おめでとうございます。
Posted by さとこ at 2010.01.27 18:05 | 編集
@るんた 様
こんばんわ♪
羊毛クッキーも似顔絵クッキーも
そっくりに可愛く愛情込めて作成して頂けて
とても感動しています^-^
ホント、一生の宝物です~♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:29 | 編集
なないろぱれっと 様
こんばんわ~♪
パパも出来上がりにとっても感動していました~^-^
キャビネットにもピッタリ納まって、
嬉しいです♪
本当にありがとうございました~
大事にします♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:31 | 編集
ラテまま様
お祝いコメントどうもありがとう~♪
羊毛クッキーをそっくりに可愛く作ってもらえて
感動しています♪
すごいですよね~
ラテちゃんをモデルにして作ってもらったて、
感動モノですね~
ラテちゃんニコニコ可愛いから、作りがいがあったでしょうね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:41 | 編集
Yuumi 様
こんばんわ♪
あたりまえじゃないですか~(笑)
大切に飾らせて頂いていますよ♪
毎日このスペースを眺めるのが楽しくってv-10
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます♪
クッキーを飼うまで、クマ好きでしたが、
今はこのスペースをポメちゃんでいっぱいにするのが
夢です~♪
また協力してくださいね~^-^
お祝いコメントもありがとうございました~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:47 | 編集
すあまま様
こんばんわ~♪
お祝いコメントありがとうございます。
それにしても、凄いですよね~
ここまで、難しい微妙な毛色を見事に再現出来るとは
ビックリしました~
とても嬉しいです♪
羊毛フェルトって難しそうですもんね~
でも、わが子を作って頂けるというのは
嬉しい限りですよね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:52 | 編集
aki(茶々まま)様
こんばんわ~
ポメグッズってあまり売っていないし、
クッキーのウルフセーブルのポメちゃんって
なかなか手に入らないので、
オリジナルわが子グッズはありがたいです♪
そっくりに再現して頂けて感動モノです~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:55 | 編集
☆美穂ぉ☆様
こんばんわ~
ええ~~本物ワンコの毛で作れるんですか???
そっか~確かに毛質は似てるけど・・・
知らなかった~
絵がかける人や、手先が器用な人は尊敬します^-^
そっくりに作ってもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 21:59 | 編集
めぐchanまま 様
こんばんわ~
お祝いコメントどうもありがとう~♪
クッキーの似顔絵といい、この羊毛クッキーといい
とてもそっくりで嬉しい限りです♪
めぐchanまま さんもなないろぱれっとさんに
お願いされているんですね~
それは私も可愛いめぐchanの誕生が
楽しみです~♪
またぜひ紹介してくださいね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 22:04 | 編集
ミル姉様
こんばんわ~
ポメちゃん限定じゃなくて、
いろんな犬種を作成されていますよ~
なないろパレットさんのリンク貼ってありますから、
いろいろ今までの作品を参考にしてみて下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 22:06 | 編集
けいたん様
こんばんわ~
ホント、どうやって作るんでしょうね~(笑)
ここまでそっくりに再現出来るとは感動モノです♪
クッキーも撮影中、この羊毛クッキーが気になって
仕方がなかったので、
一発勝負でした(笑)
もうちょっと、しつこく撮っていたらカプられていたかも~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 22:09 | 編集
さとこ様
すごいでしょ~??
ここまでそっくりに再現出来るとは
ビックリで嬉しかったです♪
お祝いコメントありがとう~
Posted by クッキーママ at 2010.01.27 22:11 | 編集
可愛い~~うちも欲しいな~~
ホントクッキちゃんとそっくりですね~~すごいリアル~
どうやって作ってるんだろう~~
いいですね~~~ジニーと同じ大きさ欲しいな~~
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.27 22:37 | 編集
毛色までクッキーちゃんにそっくりだね。
愛もお友達の所で、見て気になっていたんだよ。
それにしても、ほんとそっくり。
クッキーちゃんがふたりも・・・。
本物は、どっち???
Posted by at 2010.01.27 22:51 | 編集
うん、うん、ママさんの喜びよ~くわかります♪
実際手に取ると、かわいさもひとしおですよね~(^^)ニコ
前から、横から、後ろからといろんな角度から
私も眺めまわしてしまいました♪
今でも毎日眺めてはニンマリしていますよ~
ミニクッキー君とクッキー君のツーショットがかわいい~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.01.28 10:20 | 編集
素敵なプレゼントですね~かわいい♪
羊毛フェルトの存在を去年知った私だけど・・・(^^;)
我が子そっくりに作ってもらえるって嬉しいですよね。
習ったことないけど頑張って自分で作ろうかな~とは思ってるんですよね(^^;)
他のワンコグッズを色々作ってるから羊毛まで手がすすまないけど(笑)
でも、いつか絶対作るんだ~♪
Posted by ルイママ at 2010.01.28 12:40 | 編集
ジニママ 様
こんにちわ♪
ホント、どうやって作るんでしょうね~(笑)
とっても丁寧に愛情込めて作って頂きました♪
私は「小」サイズでオーダーしましたが
「中」「大」サイズもありますよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.28 13:34 | 編集
愛ちゃんへ
こんにちわ~
クッキーはウルフセーブルなので、
微妙な色が混ざり合っていて難しかったと思うけど
見事に再現して頂けました♪
ホント、そっくりで宝物です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.28 13:36 | 編集
るう・りんママ 様
こんにちわ~♪
ホント凄いですよね~
写真でも十分感動したけど、
実物を手にしたときはそれ以上でした♪
私も、当分眺めてはニンマリ出来そうです^-^
ママさん、よい情報をありがとう~♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.28 13:38 | 編集
ルイママ様
こんにちわ~♪
そうですよね~
これが自分で作れたら最高ですよね~・・・
って私は絶対に無理だけど(笑)
ルイママさんは器用だから、
実行に移せばすぐに出来るんだろうな・・・♪
また可愛いルイたんの誕生を
心待ちにしています~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.28 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
