--.--.--



2014.04.04

今年のボート・・・♪

4月4日(金)

突然ですが、男の子なのにめちゃくちゃまつ毛が長いんです♪
おまけに、先がくるんとカールしていて、
男の子なのがもったいないぐらいまつ毛が可愛いんです♪

ある日、マッチ棒がなかったので、エコのテープを乗せて
遊んでみました(笑)
余裕で乗ったよ

        DSC09327.jpg

そんな・・
小さい頃は一緒に出かけるとややこしくて、逆にお留守番をさせておきたかった癖に、
最近は一緒に出かけてくれるのも、そろそろ無理になるのかな~
と思うと急に淋しくなってきた勝手な親(汗)・・

なので、この春休みが最後かも!!と思って、
いろいろ一緒にお出かけを楽しんでいます♪

29日の土曜日は、一緒にお弁当を作って、
いつもの牧場へピクニック♪

・・・もう少し遠くへ行きたかったんだけど、
前日に超久しぶりにクッキーが吐いたので・・・

page_20140404072619fdf.jpg

この日は、大丈夫と思ったけど念のため、
走らずにお散歩だけで我慢してもらいました・・
でも、ソフトを欲しがるぐらい普段通りのクッキーだったけど♪

1_2014040407262069d.jpg

そして、1日の火曜日はこの日から今年解禁になったボートに乗りに
鴨池へ・・・

とってもいいお天気だったので、気持ちよかったです♪

3_20140404072617bcd.jpg

この日もお任せで楽しませてもらいました♪

クッキーはボートが苦手なので、
無理やり付き合わされて迷惑だっただろうけど、
4回目となると一応楽しそうな顔を見せてくれました(笑)

cats_20140404072617776.jpg

ボートを楽しんだ後は、プラートさんへ・・

マフィンが6個残っていてラッキーでした♪

5_2014040407304180b.jpg

ボートを我慢して乗ってくれたクッキーの為に、
車も通らない綺麗に整備された歩道で少しだけ走らせてあげました♪

DSC09150.jpg
DSC09162.jpg

と一緒で楽しかったね♪

              DSC09166.jpg

帰って、久しぶりにお庭の写真を撮ってみました♪
冬の間からパンジー&ビオラを植えていたので、
今とっても綺麗です♪

7_20140404073037f94.jpg

そして、エコはまた懲りずにクッキーの入れるぐらいのピクニックバスケットを
作りました♪
でも、横がガタガタで・・・
綺麗に仕上がる方法をなーちゃんに教えてもらったので、
そろそろ茶系は暑苦しくて作る気がしなくなってきたけど、
いつかリベンジしようと思います♪

           DSC09039.jpg

お隣のYちゃんが、私のバッグを持って写真を撮らせてもらいました♪
6年生のお姉ちゃんもいるので、
お揃いでこの前完成したバッグもペアでプレゼントしました♪

モザイクをかけたくないぐらい超可愛い

編みものも得意なお母さんが、
バッグにつけれそうな私好みの色合いで作った、
チャームをお礼にプレゼントしてくれました♪

そのチャームに合う、バッグを作るのが楽しみです♪
でも、これも茶系・・
秋ごろまでにはきっと♪

2_20140404072618055.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/861-954d677f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
