--.--.--



2014.04.09

今年の桜見 ① ・・・・♪

4月9日(水)

2日の水曜日、クッキーが庭のように利用させてもらっている
いつもの牧場へハロ君に来てもらって、お花見をしました

DSC09180.jpg

メインの桜は、部分的に綺麗に咲いている木もあったけど、
残念ながら全体では5~6分咲きぐらいの感じだったけど・・・

DSC09186.jpg

そんなことは関係ないクッキーは、
いつものようになーちゃんのマッサージでご満悦♪

こんなにピッタリ寄り添った写真が撮れたと、
喜んでいたら・・なんとなんと!!

page_20140408235500439.jpg

超近い写真が撮れました

・・と言っても、おやつさえあればピッタリと寄り添えるので、
この視線の先にはしっかりがおやつで操ってくれています

DSC09243.jpg

桜を見ながら、飼い主達が楽しく&美味しくお弁当を食べた後は、
ワンコ達の時間です♪

2_20140409000316f23.jpg
page_20140409000317e3f.jpg

2ワンでフリスビーを追いかけている場面を連写していたら、
面白い写真が撮れていました

anigif_201404082352189b4.gif

この後は、クッキーだけ追いかけてハロ君は後ろで
見守ってくれてたりもしてました♪

        4_20140409000315dae.jpg

この日は、満開の桜をバッグに走る姿は撮れなかったけど・・

       DSC09230.jpg

とっても楽しかった私ととクッキーでした♪

この日も、ありがとうございました

DSC09236.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/862-332a0d36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハロくんもクッキー君も毛がモフモフ
カットしても大丈夫!なんですね^^
今年も変身かな

これからシフトが出て水曜がお休みなら
ママさんに連絡せな!です(笑)

今年もあちこちで綺麗な桜に出会えて良かったですね(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2014.04.16 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
