--.--.--



2014.04.10

今年の桜見 ② ・・・・♪

4月10日(木)

5日の土曜日の話です♪

この日は、朝のローカル情報番組を見ていたら、
デパ地下の美味しそうなお花見弁当特集をしていたので、
次の日開催予定だったお花見の為に、
「よし!!買いに行こう♪」と思って張り切って掃除を済ませたけど、
イ○ンの0円にしちゃいます抽選会を楽しみにしていた
行ってみたり、いつもの牧場の桜の状況が気になって行ってみたり・・

結局、午後から一番近い西神戸のそごうで済ませてしまいました

そのおかげで、今年もクッキーが桜をバッグに走る姿を堂々と
カメラに収めることが出来ました♪

DSC09340.jpg

以下同じような写真が続きます・・

こんなに満開の時期の土曜日なのに、
普段と変わらない貸切状態(笑)

DSC09374.jpg
DSC09386.jpg
DSC09392.jpg
DSC09394.jpg
DSC09421.jpg
           page_2014041000054544c.jpg

お買い物から帰ってきた夕方、
近所の市役所周りへもお散歩に行きました♪

今年も見事でした

2_20140410000544bcd.jpg
4_20140410000544430.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/863-e60fe524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
