--.--.--



2014.06.01

イチゴの季節・・・♪

6月1日(日)

めちゃくちゃ暑い週末になりましたね・・・

先週、小学校の運動会が終わったのですが、1週間でこの違い・・・
本当に助かりました♪

運動音痴の子供たち・・
運動会は楽しむもの!!と毎年思っていましたが、
「今年の運動会はかけっこで一位になれそう」というの言葉を楽しみに
初めて紙テープを切ってゴールするその瞬間をカメラに納めよう!と夫婦そろって、
ベストポジションでスタンバイしていたのですが、
情報の走る方向が逆で・・
気付かない間にゴールしてしまっていました

でも、断言通り一位でゴール出来たそうです♪♪

高学年になり組み体操&騎馬戦が加わり、
見ていてとっても楽しい運動会でした

DSC00379.jpg

更新しようと思ったら、なぜか画像がUP出来ず、
またまた更新しようと思ったら、
にPCを占領されていたり・・
随分前の事になってしまいましたが・・

5月11日の日曜日、父から「日曜日のイチゴが一番状態がいい!!」・・
と言われたので、
毎年楽しみにしてくれているお友達に集まってもらいました♪

場所はハンバーガーが美味しい「グッドラック」さん

モモちゃん・ハロ君・タルちゃん・ルイ君
ラム君・ミルクちゃん・チョコ君・クッキー
輪ちゃん・美優ちゃん・秀君♪

6_201405312210078cf.jpg
7_20140531221006a6b.jpg
8_2014053122100633d.jpg

この週末の暑さほどではなかったけど、
この日も暑かった!!

でも、たくさんのお友達がのびのびと遊ぶ姿にたっぷり癒され、
一緒に楽しそうに遊ぶクッキーが見れてとっても嬉しかったです♪

77.jpg
88.jpg
99.jpg
9_2014053122113614e.jpg

55.jpg
66.jpg

遠いところ集まってもらってありがとうございました♪

来年も美味しいイチゴをお届けできるように、
父にはまだまだ元気で頑張ってもらいます!!

DSC00224.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/867-71bd09ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はお誘い頂いてありがとうございました~

今年のイチゴも美味しくパクパク食べてました♪
お父様にも宜しくお伝え下さい

暑かったですが、楽しかったです(^^)
みんな楽しそうに走ってて、見てるこっちまで嬉しくなります(*^^*)

またご一緒できる日を楽しみにしてます
Posted by ラムまま at 2014.06.02 08:50 | 編集
この日は美味しいイチゴをありがとうございました♪

短い時間だったけど、みんなと遊べて楽しかったです。
この日のクッキーくんは、私が今まで会った中で
一番よく走っていたような気がします^^

おやつに群がる二本足の4ワンの後ろ姿の写真が可愛い~(*^-^*)
Posted by ひよこ at 2014.06.03 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
