--.--.--



2014.07.15

最近のいろいろ・・・♪

7月15日(火)

久しぶりに、溜まっている思い出をまとめようと思います♪

まずは・・タイヤ巻きで買ったベージュのテープで、
一番マシに作れる同じようなカゴばかり作っていました。
でも、まだまだ残っています
さすがに、飽きてきたかな・・

           DSC00538.jpg

クッキーは、まだまだ飽きずにチーズステイックを一生懸命かじったり、
スマホゲームに夢中のパパに、
嫌がらせのように(笑)邪魔をしてみたり・・
毎日元気に過ごしています♪

        4_20140715142901fa4.jpg
               6_201407151429009a5.jpg

最近は暑い日々が続いているので、
なかなか行けていませんが、
いつもの牧場へもよく行っていました♪

        1_20140715144121009.jpg

随分と前になりますが、
今年初のわらび餅を食べに、山奥にも行ってきました♪

          page_20140715142902c74.jpg

ハロ君と「グッドラック」のドッグランでも遊びました♪

また別の日・・写真はありませんが、なーちゃんとハロ君&クッキーとで、
ランチへも行きました♪

          8_20140715142859059.jpg
          7_2014071514290021e.jpg

パパとの二人がかりの協力のおかげで、
シャボン玉クッキーの写真にも成功しました

            9_20140715143033501.jpg

そして、私の中の7月最大イベント・・
11日追加公演のチケットがやっとやっと取れたので、
大阪城ホールまで行ってきました♪

7時開演で、(頑張ったら帰れたと思うけど・・)帰りが遅くなるので、
一人お留守番が長くなるを連れて行ったら泊まりもOKが出たので、
一緒に行って、近くのホテルに泊まって、
次の日ずっと行きたかったグランフロントでお買い物して帰ってきました♪

ライブは言うまでもなく最高でした!!

             NCM_0292.jpg

そして、大好きなYUMMIさんにオーダーでお願いしていた、
クッキーたちが届きました♪

どれも本当に可愛くてまたまた宝物が増えて幸せです♪
ありがとうございました

        0_2014071514303417f.jpg

お気に入りの場所をレイアウトしなおしたので、
YUMMIさんの作品を集めてみました♪

        DSC00553.jpg

毎回言っているような気がしますが、
もう少し丁寧にマメに思い出に残して行けるように、
頑張ろうと思います・・・

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/870-f83733a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.07.31 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
