--.--.--



2014.08.10

子猫ちゃん再び・・・♪

8月10日(日)

ちょうど、1年前の今頃・・
4匹の捨てられた子猫ちゃんたちを保護して、
全匹、今では幸せに過ごしているのですが・・

少し前になるのですが、その一匹のパパの実家へ行ったモモちゃんが、
このたび2匹の赤ちゃんを産みました!!

・・そして、その子供たちを私の職場の社長さんが
兄弟を引き離すのは可哀そうと、
2匹一緒に、自宅で飼ってくれることになりました♪

そのため、その子猫ちゃんたちが7月の連休中、我が家に来ていました!!

今回はとっても可愛い写真が撮れました

DSC00561.jpg
DSC00580_20140810132011580.jpg

この写真を撮っていたら、クッキーも撮ってほしそうだったので・・(笑)
やっぱりクッキーは撮りやすい♪♪

            DSC00579.jpg

今では社長宅でとっても可愛がってもらって、
この時より一回り大きく成長して、幸せに暮らしています♪♪

page_2014081013210342c.jpg
2_20140810132008437.jpg

元気いっぱいの子猫たちに、
迷惑していたクッキーは常にテンション下がり気味だったけど・・

DSC00587_20140810132013d39.jpg

こんなに仲良い兄弟・・
離れることなく一緒に暮らせて、本当に幸せ者です♪♪

DSC00622.jpg

少し暑さでバテ気味だった日もあったクッキーでしたが体調も戻り・・

DSC00640.jpg

少し毛も伸び始めましたが・・

           DSC00638.jpg

来週は、暑さ対策をばっちりにして、小豆島へ行ってきます♪

DSC00635.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/871-253a979e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
