--.--.--



2015.01.11

こっそりと・・・・♪

1月11日(日)

超久しぶりの更新で、アップロードの方法を忘れかけていたほどですが・・・

あけましておめでとうございます♪

昨年から、すっかりおさぼりブログになっていますが、
物忘れが多くなってきたので、
思い出&記録としてマイペースに更新しようと思いました。

こっそり時々更新していると思うので、
今年もクッキー共々、宜しくお願いします!

DSC01639_20150111203737f32.jpg

今年の思い出から残そうと思いましたが、
写真を整理していたらどうしても外せない写真が・・

昨年11月3日に、
ルイ&タルちゃん・ハロ君・ラム君・モモちゃんと一緒にBBQを
楽しんだ時の事♪

お友達のおもちゃが大好きなクッキーと、
フリスビー大好きなタルちゃん♪♪

DSC01713.jpg

珍しくクッキーが頑張っていました(笑)

DSC01715.jpg

この後の写真がこれだったので、
クッキーが勝ったんだったかな・・???

DSC01716.jpg

3連休の11日、淡路島へ行ってきました♪

年末に神戸へ買い物に行った時が、
4人揃っての夏休み旅行以来のお出かけだったけど、
クッキーも一緒の全員揃ってのお出かけはその時以来・・・

少し風が強かったけど、陽も照り暖かかったので、
道の駅で鯛&たこ天丼と焼き牡蠣を食べました♪

ビニールに囲まれた食事場所が出来ていたので、
真冬でもお勧めの場所です!

4_20150111203735fb8.jpg

そして、この日の目的は南淡路の飛行犬撮影所に行くこと!!

こんな立派なカメラで撮影してもらいます♪

DSC01845.jpg

データーも購入したので、4回撮影してもらい180枚ほど入っていました♪

新年特典として、この日のベストショットを一枚選んで
6か月分の4切カレンダーを作成して後日郵送してもらえます♪

たくさん撮って頂きましたが、
おし~い写真がたっくさん・・

2_2015011120363613a.jpg
page_20150111203824d32.jpg

でも、良い笑顔で綺麗に可愛く撮ってもらえていたので大満足です♪

3Q6D3326.jpg

飛行犬になっている写真は、3枚ありました♪♪

3Q6D3239.jpg
3Q6D3212.jpg
3Q6D3279.jpg

撮影後はしばらく貸切ランで楽しく遊ばせてもらってから、
タコせんべいの里で試食&お買い物してから・・・

SAのペットも一緒に乗れるようになった観覧車に乗りました♪

かなり怖がっていたクッキーが可哀そうだったけど・・

cats_201501112037362ba.jpg
DSC01921_20150111203822bfc.jpg

久しぶりの家族揃ってのお出かけ・・楽しかったです♪♪

DSC01927.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/876-ae3095ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
