--.--.--



2015.09.25

記憶をたどって・・・♪

9月25日(金)

おひさしぶりです

写真を整理したので、こちらにも残しておこうと思います♪

クッキーは桜の花が咲く頃、前足の調子が悪くなってしまって、
安静に過ごす日々を送らないといけなくなってしまっていたけど、
今は無理はさせられませんが、元気に過ごしています♪

相変わらず娘のいたずらにされるがままのクッキー・・

         6_201509241544510dd.jpg

家族に加わったピーちゃんも男の子と判明し、
立派な綺麗なキンカチョウに成長しました♪

         3_20150924154447993.jpg

暑くなる前には、サマーカットにしました♪

         DSC02411.jpg

私は、クッキーとのお出かけが禁止になってしまったので、
いろいろ家で楽しむことを見つけて過ごしていました・・

まず、和室だった部屋を私専用の部屋に♪

畳の上にフローリングシートをパパに貼ってもらって、
お気に入りの雑貨に囲まれる幸せ空間に!

おばあちゃんの家に昔のミシンがあったので、
綺麗にしてもらってこの部屋に♪

         page_201509241546011bf.jpg

今はすっかり熱は冷めてしまいましたが、
クロスステッチに夢中になっていた頃も・・

         DSC02430.jpg

こんな大作も色違いで・・

         5_20150924154449c86.jpg

実家で紫陽花がたくさん咲いたので、
ドライフラワーにしてリースも10個以上作りました♪

         7_20150924154452e82.jpg

娘と三代目、友達とEXILEのライブに行った時、
若い子たちが首からぶら下げていたのが可愛かったので、
来月も三代目の追加に行けるので
娘と娘の友達の分を作りました♪

12月にはとEXILEへも行くので、
準備万端・・・

         DSC02824.jpg

夏休みは皆の予定が合わなかったので、
一日だけ生野の川へ遊びに行きました♪

         10_20150924154536ec6.jpg

とても綺麗な水で涼しくて、
お気に入りの場所になりました♪

         2_2015092415444425c.jpg

そして、クッキーは元気に7歳を迎えることが出来ました♪

             DSC02722.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/878-890bb7c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くぅちゃん
とっても遅くなっちゃったけど
7歳のお誕生日おめでとう~♪

足の調子もまずますのようで安心しました~♪
そしてママさん とっても素敵なお部屋にされたんですね~
うちの和室も使ってないので旦那がリフォームでリビングにつなげようかなぁ~なんて言ってますが、予算がねぇ(笑)

素敵な趣味も広がってるようで・・すごいわぁ~
そろそろお出掛けには最適な季節になってきましたね

またそちら方面に出かけることも増えてくると思うから誘わせてくださいね~
Posted by rui dream at 2015.09.27 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
