--.--.--



2010.01.28

元気になってよかったね・・・・♪

1月28日(木)

夜中から少しクッキーの調子が悪いみたいでした

お腹が痛かったみたいで、一緒のお布団に寝ているのに、
誰も起こさないようにして、
隣の真っ暗の部屋の自分のトイレに行ったようです・・・

その健気さに、気づいてあげられなかった自分を責めました

何も知らずに朝起きたら、少し下痢気味でいつもの元気がない・・・
ご飯も食べないし、日課のパパやお姉ちゃんのお見送りもしないし、
少しして嘔吐もしました

出掛けるまで様子を見ていましたが、
ゆっくりと眠りたそうだったので、午後から病院に行くことにして、
幼稚園へを送っていった後、
心配を残しながらママもいつも通り仕事へ行きました・・・

あわてて帰ってきたらずっと眠っていたようで、少し元気になっていて、
帰りを迎えてくれました

留守の間は大丈夫でしたが、
帰って少ししたら、また下痢しました・・・

でも、それ以後は元気になりました~
いつものわんぱくクッキーになったので、
朝から何も食べていなかったから、ドッグフードを柔らかくして
少しあげてみました・・・
普通に食べて、お姉ちゃんの帰りも日課通りお迎え出来たし、
お姉ちゃんの手袋もいつものように奪い取っていたし(笑)

まだまだ油断は禁物ですが、
今は元気になっています♪

        001_20100128172341.jpg

しゃべれない分、ちょっといつもと違うクッキーになっていたら、
心配で仕方がない・・・
元気になってよかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/88-5bb1f32a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら、クッキーちゃんどうしたんでしょ(;;。
心配ですよね;;
このまま元気になってほしいですねぇ・・・。
気温差が激しかったりしますし、気を付けてあげてくださいねぇ・・・。
早くよくなりますように・・・。
Posted by そら at 2010.01.28 22:12 | 編集
心配!!クッキちゃんお腹壊したのかな~
でも元気になってよかった~~~
ワンちゃんってしゃべれないから心配になりますよね~~
うちもちょっとでも元気がないと心配で・・
早く良くなるように!!!
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.28 22:33 | 編集
クッキーちゃん、大丈夫ですか?
寒さからかな?
ワンちゃんは、お腹が痛い時や調子が悪い時は、食べないので、えらいですね。
早く、元気になりますように!
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.28 22:38 | 編集
始めまして~。
訪問ありがとうございました。
パッチワークのブログでビックリされた事と思います。

我が家にポメちゃんを迎えて3ヶ月半(現在8ヶ月に入っています)少し小振のポメです。
本店 http://www.a-pages.com/p-works/ でupしてますので、宜しかったら・・・。

クッキーちゃんとっても可愛いですね~。
元気になって本当に良かったです。
我が家のマロンはおばさん顔です。主が還暦を過ぎてるのであってるのかも?

本店のトップ画像は前に居たMIXのワンコ(ラッキー)です。
あまりにも大きさが違うので、少し戸惑がありポメちゃんの所を訪ねてました。

初めてのコメントで長文・・・ゴメンなさい。
これからも色々と参考にさせて下さいね。
Posted by チクチクおばさん at 2010.01.28 23:27 | 編集
クッキーちゃん、元気になってきたようでよかったぁ~。
お腹がキュルル~、つらかったね。
早く、エンジン全快のクッキーちゃんに戻りますように。
Posted by at 2010.01.28 23:28 | 編集
スキン変えたのですね!!
VDらしくて素敵です。
クッキー君、調子
悪かったのですね・・・。
心配ですよぉね。もう大丈夫
そぉですか?

お大事にして下さいね・・・。

ポチ。

Posted by あきてぃ at 2010.01.28 23:48 | 編集
どうしたんだろうね?
クッキーちゃん大丈夫?。゚(゚´ω`゚)゚。

真っ暗な部屋にトイレしに行くなんて
偉いね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
お腹痛かったろうに・・。

早く元気になってね~!!!
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.28 23:57 | 編集
クッキーちゃん大丈夫かな?
しゃべれないって
こういうとき歯がゆく感じますよね。
気温の差が激しいから
ヒトもワンコも体調崩しやすいのかも…
クッキーちゃんお大事にね☆
クッキーママさんご家族も風邪に気をつけてくださいね♪
Posted by メルママ。 at 2010.01.29 07:51 | 編集
こんにちは

ワンコはうんPが健康のバロメーターだから
いつもと違うと心配になりますね・・・
回復してきているようで良かったです!
このまま良くなればいいですね
お大事にしてくださいね♪

Posted by @るんた at 2010.01.29 10:43 | 編集
クッキーちゃん、ご心配ですね(´Д`。)
具合が悪い時って・・・ホントに心配で
変わってあげたくなっちゃいますよね。
ウチも何度かありますが、少し体調崩しちゃったんでしょうね。
元気いっぱいの可愛い笑顔のクッキーちゃんに戻りますように♪♪
お大事に。
Posted by Yuumi at 2010.01.29 12:54 | 編集
v-238そら様
v-238ジニママ様
v-238なないろぱれっと様
v-238チクチクおばさん様
v-238愛ちゃん
v-238あきてぃ様
v-238☆美穂ぉ☆様
v-238メルママ様
v-238@るんた様
v-238Yuumi様

こんにちわ~♪
クッキーに心温まるコメントをありがとうございましたv-10
とても嬉しかったです^-^
今は食欲も戻り、いつものように元気に遊んでいます♪
ご心配をおかけしました・・・
ありがとうございましたv-436


Posted by クッキーママ at 2010.01.29 13:01 | 編集
クッキー君、調子が戻ったみたいで良かった・・・(^^)ニコ
嘔吐や下痢は心配ですよね~
ワンコって子供と一緒で
途端に元気がなくなりますよね。
仕事に行く時、ママさんも後ろ髪ひかれる思いだったでしょう・・・
元気になって本当に良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
Posted by るう・りんママ at 2010.01.29 15:38 | 編集
こんにちわ~
ありがとうございます~
ホント、元気になってよかったです♪
子供と一緒ってまさにその通りですよね~
少し楽になったら、途端にはしゃぐところも・・・(笑)
クッキーが調子悪い時はいつも仕事休みたい病に
かかってしまいます~v-398
Posted by クッキーママ at 2010.01.29 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
