--.--.--



2010.01.29

ありがとう・・・・♪

1月29日(金)

クッキーにたくさんの心配のコメントをどうもありがとうございました
とても嬉しく読ませていただきました♪

もうすっかりいつもの元気なクッキーに戻りました~

         008_20100129202348.jpg

         007_20100129202348.jpg

「ご心配おかけしてゴメンナサイ・・
 暖かいコメントをどうもありがとうございました♪
 すっかり元気になったです・・・

         006_20100129202349.jpg

今日も、念のためお散歩はなしだったので、
明日はゆっくり行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/89-5d5604dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、胃腸風邪を引いたのかな?
元気になって良かったです。
クッキー君、自主的に絶食したんですね。
胃腸が悪い時は、水分だけ補給して、絶食する方が早く回復するのを
本能的に知っているんでしょうね~。
叔父のダックスもご飯の食いつきが悪くて、血便・・・
病院へ行ったら、胃腸風邪という診断。
「今、流行っているんですよ。」と言われたそうです。
先週、タツ君もいきなりゲボッとやってくれたそうです。
シオン隊長も調子が悪かったみたいだし、今日、あの黒柴のゴウ君に
会ったら、彼もお腹の調子が悪かったそうですよ。
胃腸風邪、大流行?
Posted by けいたん at 2010.01.29 20:53 | 編集
よかった~~元気で・・
今日ジニーもゲロ2回やりましたよ~~m・m;
でも・・ご飯食べるし散歩でも元気だったのでとりあえず大丈夫かな~~でも・・やっぱ心配です~
上のコメントで・・・・流行??ですかね~~心配~心配
明日は元気のお散歩行けるね~クッキちゃん~~

ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.29 23:00 | 編集
こんにちは♪
クッキーくん元気になって良かったです。
わんちゃんって喋れないから心配ですよね。
気温差が激しいからワンちゃんも体調崩しやすいのかな。
シェリーも先日フードを全部吐いてしまって元気がなくて心配でした。

今日はクッキーくんお散歩行けるね(*^-^*)

リンク早速変更して頂いてありがとうございました。
Posted by ともみ at 2010.01.30 11:33 | 編集
元気そうなお顔だ^^

治ってよかったね♪
お散歩できたかな~?(^ω^)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.30 14:04 | 編集
クッキーくん、元気でよかったです。
元気が一番ですよねぇ~。
お散歩は行ったのかな?
Posted by さとこ at 2010.01.30 15:36 | 編集
けいたん様
こんばんわ~
犬にも胃腸風邪が流行するんですね~
初めて知りましたよ・・・
ダックスちゃんやお散歩仲間の皆さんはもう大丈夫ですか???
獅子クンや楓ちゃんもお気を付け下さいね~v-222
Posted by クッキーママ at 2010.01.30 20:22 | 編集
ジニママ様
こんばんわ~
今日は元気にお散歩に行けましたよ~
ご心配頂いてありがとう♪
それにしても、ジニ君は大丈夫かな~???
ちょっといつもと違うと心配ですよね・・・
お大事にねv-222
Posted by クッキーママ at 2010.01.30 20:24 | 編集
ともみ様
こんばんわ~♪
新しいブログに変わって、コメント欄クローズになっていたので、あえて連絡はしなかったんですけど・・・
しっかり変更させて頂きましたよ♪
シェリー君も具合悪かったの???
あの出会った日が寒かったのかな~
もう大丈夫??
クッキーはおかげさまで元気に今日はお散歩行けましたよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.30 20:27 | 編集
☆美穂ぉ☆様
こんばんわ♪
心配して頂いてありがとう~
今日は元気にお散歩行けましたよ♪
やれやれです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.30 20:28 | 編集
さとこ様
こんばんわ♪
今日は元気にお散歩行けましたよ~
ホント元気が一番ですね^-^
ご心配おかけしました・・・
Posted by クッキーママ at 2010.01.30 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
