--.--.--



2009.10.17

おいしいパン屋さん♪

  10月17日(土)

今朝のお散歩で、違うコースを歩いたら
綺麗な紅葉になっている木と綺麗な花壇を見つけました♪

         038_20091017183826.jpg

          039_20091017183826.jpg

そして、ランチは母を誘って、コルネがとっても美味しい~パン処「もりあん」へ・・・・
ここのコルネ、 買ったその場でクリームを注入してくれるので、
外はパリパリ、クリームは冷たくってとっても美味しいです♪

         046_20091017183914.jpg

         047.jpg

         040.jpg

         041_20091017183826.jpg

とっても気持ちのいい、綺麗に手入れされているお庭で、クッキーも
一緒に食べることが出来ます♪

         042_20091017183826.jpg

         044_20091017183914.jpg

         043.jpg

         045.jpg

         049.jpg

コルネ以外のパンもとっても美味しくて、幸せなランチタイムを過ごせました♪




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/9-303384f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、コメントありがとうございました。
いつも参考にして
頂いてたなんて嬉しいです。
これからも是非、参考にお出かけ
楽しんで下さいね。

クッキー君、とっても可愛いお顔ですね。
ホント、いつかどこかでバッタリ
お会い出来たら嬉しいです。
もりあんさんのコルネ美味しいですよぉね。ウフフ
Posted by あきてぃ at 2009.10.18 14:28 | 編集
お庭もあっておしゃれなパン屋さんですねー。
コルネいいね~ヨダレが出そうです。
私ね、パンが大好きなんですよ。
あ、聞いてないっか?(笑)
クッキーちゃんにおすそ分けはあったのかしら?

クッキーちゃんバッグいいですね。可愛い♪
Posted by ナナママ at 2009.10.18 19:57 | 編集
あきてぃさんへ

早速遊びに来てくれてどうもありがとう♪

これからも、まだまだあきてぃさんのブログで行ってみたい場所が
たくさんあるので、忙しいです(笑)
今から季節がいいですからね~
これからも情報よろしく~です^-^

クッキーを可愛いって本当にありがとうございま~す♪
嬉しいです^-^
またどこかで可愛いcoco ・kikiちゃんに出会えたら迷わず
お声をかけますね^-^

こんなブログですが、また時々は遊びに来て下さいね♪



Posted by クッキーママ at 2009.10.18 20:07 | 編集
ナナママさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪

もりあんさんのコルネは本当に美味しいし、
そのほかのパンもめっちゃ美味しいから、
パン好きのナナママさんには、たまらないと思いますよ~
それに、のぞかな田園風景を眺めながら素敵なお庭で頂けて
最高です♪
お花も一緒に売っているんですよ^-^
近くには、兵庫県立フラワーセンターや、播磨中央公園なんかも
あって、百ちゃん・風ちゃんも一緒に楽しめるスポットもたくさんありますよ^-^

クッキーのバッグは、トリミングのお店からのプレゼントなんですよ♪
Posted by クッキーママ at 2009.10.18 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
