--.--.--



2010.01.31

クッキーが・・・・♪

1月31日(日)

以前にヤフー画面の地域情報のピックアップに
「皆が選ぶうどん屋さんベスト10」の企画を覗いていました

あまりよく覚えていないのですが3位ぐらいに
家からわりと近くのうどん屋さんが入っていたので、
今日のお昼はそこへ食べに行くことにしました

写真は撮り忘れましたが、うどんはかなりコシがあり、
とっても美味しくお客さんも多くて、
さすが人気のお店だと思いました

パパも気に入ったので、また行けるお店になりました♪

クッキーも一緒に行っていて、車の中で待っていてもらったので、
雨が小降りの間にすぐ近くの「播磨中央公園」へお散歩に・・・

着いた途端雨がひどくなりました
とりあえずトイレを済まし、屋根のあるところで、
雨がやむのを待ちましたが・・・

      010_20100131215133.jpg

「止まなかったんです~~

      011_20100131215210.jpg

その後、クッキーも一緒に入れるホームセンターで
お買い物をして、パパの実家で夕食をご馳走になって帰ってきました


昨日撮った写真です♪

いつものクッキーが・・・・

       009_20100131215138.jpg

「いないいない~」
       007_20100131215140.jpg

「ばあ~」 
     
       008_20100131215138.jpg

かなり怖い写真が撮れました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/91-4598a472
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい~~~きゃ~~~
クッキがいないいない~~ポチン~

有名店が近くにあるといいですね~
うちの近くは無いな~~

Posted by ジニママ at 2010.01.31 23:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.01 02:34 | 編集
こんなお顔のクッキーちゃんも可愛いですね
いつもおすまし顔だったから
とても新鮮な感じでいいですね~
Posted by ぴい子&ふうこ at 2010.02.01 07:34 | 編集
こんにちは

クッキーくんの新たな魅力発見!
とってもおもしろ~い(笑)

せっかくのお出かけは雨で残念でしたね
でも、美味しいうどんやさんが
近くにあっていいなぁ~
最近 ラーメンよりうどんが好きなの
年のせいかな?(笑)

Posted by @るんた at 2010.02.01 10:28 | 編集
あら~、ホラーなクッキー君!
でも、やっぱりかわいいわ~♪

うちの近くには、ココ!っていうほど、おいしいうどん屋さんは、ないなぁ。
実家(熊野)の近くなら、おいしいうどん屋さんがあるんですけどね。
Posted by けいたん at 2010.02.01 19:22 | 編集
ジニママ様
こんばんわ~♪
えっ・・・可愛いですか~?
そういってもらえて嬉しいです(笑)
行ったことがなくて人気店と聞けば
すぐに行きたくなる我が家です♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.01 20:41 | 編集
非コメント様
いつもありがとうございます~♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.01 20:42 | 編集
ぴい子&ふうこ 様
こんばんわ~♪
我が家ではよく見せる顔なんですが
載せてはいけないと思って・・・(笑)
新鮮なんて言ってもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.01 20:43 | 編集
@るんた 様
こんばんわ~♪
家族にはよく見せる顔なんですが
載せてはいけないと思っていました~(笑)
新たな魅力ですか??そういってもらえて嬉しいです♪
私はどちらも好きですが、
うどんも美味しいですよね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.01 20:47 | 編集
けいたん様
こんばんわ~♪
ホラーでも可愛いですか(笑)???
そういってもらえて嬉しいです♪
うどん屋なんてどこも一緒って思っていましたが、
やっぱり人気店はコシが違いました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.01 20:49 | 編集
美味しいうどん屋さん、美味しく、
ほかほかあったまったかなぁ~。
クッキーちゃん、いないいない~、
ばあ~してる。(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛いよん♪
Posted by at 2010.02.01 22:41 | 編集
うどんやさん、きになるぅ~♪
でも、そういうランキングにはいっているお店が近かったらなんかうれしいですよねぇ♪
クッキーちゃんの、ばぁ~★の写真、かわいいっ(〃ω〃) キャァ♪
Posted by ミル姉 at 2010.02.02 03:51 | 編集
ひゃ~、かわいい~v-10
クッキー君赤ちゃんになったみたいで
とっても、かわいい♪
全然怖くないですよ~~(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.02.02 13:09 | 編集
愛ちゃんへ
こんばんわ~♪
さすが、人気店・・・とても美味しかったです^-^
今まで知らなかったって悔しい~(笑)
クッキーに可愛いをありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.02 19:55 | 編集
ミル姉様
こんばんわ~♪
ランキングに入るほど美味しいお店なのに
今まで知らなかったことが悔しくって・・・(笑)
さすが人気店・・・コシが違いました♪
クッキーに可愛いをありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.02 19:58 | 編集
るう・りんママ様
こんばんわ~
家族にはよく見せる顔なんですが
載せてはいけないと思っていました~(笑)
可愛いをどうもありがとう~♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.02 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
