--.--.--



2010.02.02

眠い時間のお散歩・・・・♪

2月2日(火)

昨日は、土曜日のマラソン大会の代休だった
父も母も用事があり、預ける先がなかったので、
ママと一緒に仕事場へ・・・・

折り紙とDS持参で行ったのですが、ゲームはせずに、
だけ完成したみたいです~

飽きもせずに、ひたすら同じモノを折り続けた・・・
その根気は素晴らしい~
大人しく待っていてくれて、よかったです~

     007_20100202134140.jpg

昨日は雨でお散歩にも行けなかったけれど、
今日はいいお天気~

でも、クッキーが眠い時間にお散歩に誘ったみたいで、
用を済ましたら、固まって動かない~(笑)

チャンスとを出してパシャリ
あれ・・・・???

     008_20100202134140.jpg

寝ているじゃん~~~

     009_20100202134139.jpg

「クッキー」と呼ぶと・・・
迷惑そうにこっちを見てくれたけど・・・(笑)


     010_20100202134138.jpg

途中、抱っこや歩きでなんとか家に到着したけど・・・
また玄関先で座り込んで動かない~

またまたチャンス・・・とこの前の寄せ植えの花を
クッキーの前に移動してしようとしたら・・・
どの写真も眠たそ~~な顔ばかり

     011_20100202134138.jpg

眠い時間にお散歩に誘ってごめんね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/92-f95258ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

クッキーくんかなり眠かったのね(^_^;)
こっちの散歩は外に出たら一瞬で目が覚めちゃうんだよ(笑)
折り紙なつかしい~~♪
娘さんお上手ですね!
私は今は、鶴も覚えてないかも??(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.02.02 19:02 | 編集
こんばんわ♪
そうですよね~
寒くて外に出たらシャキっとするんでしょうね(笑)
想像つかない寒さだけど・・・
主人の実家ですることがなくて(笑)
折り方見本を見ながら教えた折り紙ですが、
覚えれたのが嬉しくてひたすら折り続けていました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.02 20:06 | 編集
クッキー君、オネムの時間にお散歩だったのねー。
お散歩は嬉しいけど眠い・・・ってとこかな。v-398
いつもちゃんとモデルさんをしてくれてお利口さんやね♪
寄せ植えのお花もキレイ~。

Posted by ナナママ at 2010.02.02 20:47 | 編集
クッキーくん!!
おねむのお時間だったのね・・(^^;)
ねむねむだとお散歩も
こんな感じなのかぁ~。。。

ラテは寝てても
バッ!!!っと起きて
スタスタ歩き始めます。。。
『大好きなお散歩を逃すまい』との
意気込みがあるようです・・・・(。-∀-)
Posted by ラテまま at 2010.02.02 21:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.03 01:58 | 編集
ナナママ様
こんにちわ~
いつもお散歩の時間が決めれないので、
「ママの行けるときに連れて行ってもらえる」クッキーなんです(笑)けど・・・
どの時間でもいつも楽しそうにしてくれるんですけど、この日ばかりはよっぽど眠かったようです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.03 16:23 | 編集
ラテまま 様
こんにちわ~
こんなねむねむのお散歩は初めてでした(笑)
いつも、お散歩の時間は決めてないんですけど
どの時間でも喜んで行っていたのに~
よっぽど眠かったようです^-^
ラテちゃんの意気込みお散歩・・・
想像したら微笑ましくて笑えました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.02.03 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
