--.--.--



2010.02.05

うつってしまった~~・・・・♪

2月5日

昨日からゾクゾクと悪寒と、ムカムカ胸やけがして
熱を測れば38℃

は完全復活したけれど、
今度はママにうつって寝込んでいます・・・
今日は少しマシになりましたが、の記事で
たくさんコメントを頂いているのに、
お返事が書ける状態ではありません・・・
申し訳ございません~

元気になったら、皆さんのブログへ訪問しますので、
今回だけは許して下さい

やっぱり親が寝込むより子供が寝込んで看病してあげられる方が、
よっぽどマシ・・とつくづく思いました(笑)
子供もしんどいでしょうけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/94-64c46501
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママさん、大丈夫ですかぁ?!
ゆっくり休んでくださいね><
Posted by ミル姉 at 2010.02.05 15:03 | 編集
ままさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に
Posted by さとこ at 2010.02.05 18:09 | 編集
クッキママさん大丈夫ですか???
無理しないように!ゆっくり休んでくださいね~
お大事に!
Posted by ジニママ at 2010.02.05 18:33 | 編集

こんにちは

ママさ~ん
お返事なんていいからゆっくり休んで
早く治してね!
お大事に~~!!

Posted by @るんた at 2010.02.05 19:39 | 編集
ママさん、38℃は辛いですネ・・
とにかくゆ~っくり寝て
早く治してくださいね。
お大事にネ!
Posted by るう・りんママ at 2010.02.05 23:17 | 編集
あらあら・・
大丈夫ですか?。゚(/□\*)゚。

娘さんは治ったけど
今度はママさんですか。゚(゚´ω`゚)゚。

家族で寝込まないようにね~(ノω`。)

お大事に~(´^ω^`)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.05 23:58 | 編集
こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/
Posted by さとこ at 2010.02.06 18:12 | 編集
こんばんは。熱、高かったんですね。
返事なんていつでもよかったのに・・・
身体が大事ですもの。
また遊びにいきますね!
Posted by ラブリーポメ at 2010.02.06 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
