--.--.--



2010.02.06

ありがとうございます・・・・♪

2月6日(土)

心温まるコメントを頂き、どうもありがとうございました
とても嬉しかったです
もう、すっかり元気になりました
ご心配おかけしてすみませんでした

こういう寝込んでいるときに困るのがの送迎なのですが・・・
さすがに木曜日はママ友に説明する元気もなく
とりあえず迎えに行ける間にと幼稚園を早退させてしまったのですが
幼稚園の先生から事情を聴いたママ友からメールが・・・
「遠慮しないで言ってよ」と金曜日は行き帰りの送迎と
おまけにスイミングの送迎までしてくれたママ友に感謝♪

「コンビニの梅干しのおにぎりが食べたい」とパパにメールしたら、
なぜか梅干しばかりが売り切ればかりで、
3件目でやっと1個だけ残っていたとか・・・
そこまで探してくれたパパにも感謝♪

父・母にも迷惑をかけました~
つくづく、健康ってありがたいなと心から思いました~
皆様も寒い日が続きますが、風邪には十分お気を付け下さいね

そして、体調も戻りつつあった今日の午前中・・・
楽しみにしていたの机の配達日でした♪

じゃ~ん

      010_20100206203739.jpg

新1年生のお祝いの机には似合わない気がしますが・・・(笑)
ずっと、飽きないで大事に使えそうだと思ってこれに決めました♪
パパもママも同時にたくさんある机の中でこれに一目ぼれしました
も気にいってくれたし、
これで後は一生懸命勉強してほしいものです

本来の学習机ではないのを買ったので本棚もついていませんでした・・・
別にも購入~

ママのポメちゃんコレクションボードにしたいぐらいです(笑)
物置だった部屋が立派な子供部屋になってよかったです♪

      008_20100206203707.jpg

そしてが・・・
「ママ早く~カメラ持ってきて~クッキーがめっちゃ可愛い~」と叫ぶので・・
行ってみたら・・・
こんな姿にされていました
退屈な日々を送っていたクッキー・・・こんな姿にされても
遊んでもらえて楽しそうでした~

ごめんね~クッキー・・・
明日からお散歩に行けるからね

      011_20100206203739.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

     

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/95-40813415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
治りかけでの無理は禁物ですよ~!
お大事にしてくださいね☆
机!
めちゃくちゃかっこいーー!!
ワタシが欲しいくらいです(笑)
確かに、子供の学習机って
大きくなるとちょっと…っていうのが多いですからね。
これならずーっと使えていいですね~♪

Posted by メルママ。 at 2010.02.06 21:46 | 編集
こんばんは♪
ブログに訪問していただきありがとうございました
まだまだ初心者中の初心者で下手っぴなブログですが
よかったら またルイ君を見に来てやってくださいね
クッキーちゃん 最高に可愛いですね
私もクッキーママさんのブログ見させてもらいますね~v-238

追伸
風邪をひかれてたんですね 治りかけもつらいものです
今日も冷え込んでいますし、どうぞお大事になさってくださいね
Posted by rui dream at 2010.02.06 21:47 | 編集
風邪良くなってよかったです~
でもまだまだ無理しないでくださいね~~

素敵な机!そこで勉強パッチリですね~~
これで息子さん東大に行けるぞ~~~

クッキちゃん可愛い~~ってママさんを呼びにきたお子さん達可愛いです~~~
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.02.06 21:47 | 編集
回復されたとのことで安心しました。
が、油断は禁物ですよ?
お気を付けくださいね~。
体調が悪い時に掛けていただく気持ちだったり、お手伝いだったりって、本当に心にしみますよね。
息子さんの勉強机、すごくかっこいい!
大きくなってもずっと使えますよね、これなら(^^)
きっと春が待ち遠しいでしょうねぇ♪

クッキーちゃん、すまき(^^;;??
暑い時期じゃなくってよかったねぇ;;
Posted by そら at 2010.02.06 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.07 03:09 | 編集
メルママ様
おはようございます~♪
もうすっかり元気ですv-221
ありがとうございました~
机・・・褒めてもらえて嬉しいです♪
私もパパも学習机には
いろいろ思うことがありまして・・・(笑)
どうせなら、大人になっても買い替えずに使える
物をと・・選んだ結果こうなりました♪
今はv-205この親の気持ちはわからないでしょうけど・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 10:09 | 編集
rui dream様
おはようございます♪
早速遊びに来てもらえて嬉しいです♪
お見舞いコメントもありがとうございました・・
もうすっかり元気ですので、ご心配なく・・・ですよ~
クッキー・・最高に可愛いですか???
とっても嬉しいお言葉ありがとう~v-10
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 10:13 | 編集
ジニママ様
おはようございます♪
もうすっかり元気になりましたv-221
心配してくれてどうもありがとう~
机褒めてもらえて嬉しいです♪
ここに座って
しっかり勉強してくれたらいいんですけど・・・(笑)
早速おもちゃが並んでいますよ・・v-12
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 10:16 | 編集
そら様
おはようございます♪
もうすかっり元気になりました~v-221
ご心配おかけして、すみませんでした・・
とても嬉しいコメントありがとうございました~
ホントそうですよね・・・すごく心に染みました~
ありがたかったですv-10
机褒めてもらえて嬉しいです♪
ちゃんとここに座って勉強してくれればいいんですけど
早速おもちゃが並んでいますよv-409
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 10:20 | 編集
非公開コメント様
いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 10:22 | 編集
おはようございます

風邪は治りかけも大事です!
お大事にしてくださいね。
やさしいパパさんですね・・・
何軒もコンビニをまわってくれるなんてe-454

机とっても素敵ですね・・・
大人になってもずっ~と使えるデザインだから
大切に使ってくれますよ~ きっと!
ウチは昔ながらの学習机だからちょっと失敗でした(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.02.07 10:22 | 編集
周りの方に感謝ですね^^
皆優しい♪
とくに旦那さん!!
優しすぎる~(*´ェ`*)ポッ

また惚れ直したのでは?(^皿^)ニシシ

かっこいい机ですね!!
これなら飽きずに使ってもらえそうだ(・∀・)
私も将来子供が出来たらこうゆう飽きなさそうな机を選ぼう♪

クッキーちゃん可愛い(o´艸`o)
遊ばれても嬉しそうだね(●´∀`●)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.07 14:37 | 編集
@るんた 様
こんばんわ~♪
皆の優しさが身にしみた風邪ひき生活でした・・・
ありがたい~♪
机褒めてもらえて嬉しいです~
ちゃんとここに座って勉強してくれればいいんですけど
早速おもちゃが並んでいますよv-406
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 19:07 | 編集
☆美穂ぉ☆様
こんばんわ~
ホント周りの皆に感謝の風邪引き生活でした・・・
優しいパパでよかったです(笑)
机褒めてくれてありがとう~
でも早速おもちゃが並んでいますよ・・・v-12
Posted by クッキーママ at 2010.02.07 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
