--.--.--



2010.02.11

手術成功を願って・・・♪

2月11日(木)

クッキーの去勢手術には、まだまだ不安の多いママですが、
皆様の心強いコメントに支えられて、
なんとか、乗り越えられそうです
ありがとうございました~

今日は1日中雨でした・・・
が、クッキーの手術成功を願って、子供達のお宮参りや七五三に行った神社へ
お参りに行こうと思っていました・・・

いろいろな方の、ペット神社で健康祈願をしてお守りを頂いている記事を
羨ましく読ませて頂いていました。
この辺りには、そのような神社はないし、
調べてもペット神社は関西には京都・奈良にしかありませんでした・・・

でも、あきらめきれずに、この辺でも「ペットのお守り」だけなら、
置いてある神社があるのでは・・・???
と調べたら、なんとあったのです
それも、わりと近くに・・・♪

加古川市にある「尾上神社」です

      016_20100211183732.jpg

雨降りなので参拝者は私達だけでした。

      011_20100211183735.jpg

      013_20100211183800.jpg

私達家族には、これぐらいしかしてあげられないけれど、
心を込めて手術成功をお願いしました

      012_20100211183734.jpg

      015_20100211183733.jpg

梅の花も雨にぬれて綺麗に咲いていました♪

      014_20100211183734.jpg

そして、これが念願のお守り・・・
このお守りがきっとクッキーを守ってくれるはず♪

      019_20100211183732.jpg

そして、ここまできたならと、「ドンキホーテ」でお買い物をして帰りました♪
店内はNGなので交替でお買い物をして、
お留守番中のクッキー

パパとをひたすら待っています

      017_20100211183759.jpg

「パパと遅いですね~」

      018_20100211183759.jpg

雨で、お散歩も出来ないお出かけでクッキーもつまらなかったと思いますが・・・
お守りも買えて、お参りも出来てよかったです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



      

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/98-8a653013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですか・・
クッキーちゃん無事に終わりますように祈っています
うちもぴいこ ふうこの避妊手術心配でした・・
でも先生を信じて無事終わりました
大丈夫ですよ、きっと!
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.02.11 20:41 | 編集
クッキーちゃん、お参りして来たんだね。
きっと手術、上手くいくよ。
お守りがクッキーちゃんのこと守ってくれるね。
(^_-)-☆
Posted by at 2010.02.12 00:22 | 編集
今日は雨だったけど、
ペット神社にも行ってお参りして、お守りも買ったしこれで大丈夫!!
クッキーくん&ママさん、みんながいるから大丈夫ですよぉ♪
何かあったら私でよければ経験お話しますので、
何でも些細なことでも聞いてくださいね♪
一人で溜め込んではダメですよっ!!
Posted by ミル姉 at 2010.02.12 02:07 | 編集
こんにちは

みんなでお参りもしたしお守りも買ったし!
きっと大丈夫ですよ~
クッキーくん がんばれ~!!
Posted by @るんた at 2010.02.12 11:27 | 編集
こんにちは

雨の中のお参り御苦労さまでした 
そしてみんなの気持ちが
こもってる お守りがあるから
きっと大丈夫だよ!
クッキーくん がんばれ~!!
Posted by @るんた at 2010.02.12 12:05 | 編集
大丈夫!
きっと無事に終わって
すぐに元気な笑顔を見せてくれますよ♪
とは言え、私自身も
メルさんの手術の時は
いろいろ不安でしたからね。
心配するのも愛情です☆
みんなの思い、きっと伝わってますよ~♪
Posted by メルママ。 at 2010.02.12 14:46 | 編集
クッキちゃん~健康祈願バッチリですので全然大丈夫ですよ~~ホントすぐ!終わるって!
私も心配しましたが次の日ジニーにあったら全然元気でしたよ~びっくりするくらい~本人も痛がらないし~
きっとクッキちゃんも無事終わると思います~~
Posted by ジニママ at 2010.02.12 18:43 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
心強くなれるコメントをありがとうございました♪
そうですよね・・・
先生の腕とクッキーの頑張りを信じます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 20:52 | 編集
愛ちゃんへ
こんばんわ♪
心強くなれるコメントをどうもありがとう~
お守りがきっと守ってくれるよね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 20:53 | 編集
ミル姉様
こんばんわ~♪
ありがとう~心強いです♪
とっても嬉しいコメントをどうもありがとう~
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 20:56 | 編集
@るんた 様
こんばんわ~
心強くなれるコメントをどうもありがとう♪
お守りがきっと守ってくれますよね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 20:57 | 編集
メルママ。様
こんばんわ~
心強くなれるコメントをどうもありがとう♪
不安もあるけど、
決めた以上、無事手術が終わることを
願っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 20:59 | 編集
ジニママ様
こんばんわ~
またまた心強いコメントをありがとう♪
そう聞いて安心しました^-^
大丈夫・・・心配し過ぎですよねv-390
Posted by クッキーママ at 2010.02.12 21:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.13 02:30 | 編集
ママさん始め、ご家族の
温かい愛情に包まれて
クッキー君は幸せですね。
手術が無事終わる事をお祈りしています(^^)ニコ
りんの場合、術後の傷を見ると、痛々しかったものの
本人(犬)はいたって元気だったので
きっとクッキー君も大丈夫ですよ~
Posted by るう・りんママ at 2010.02.13 12:03 | 編集
去勢受けるのですね!!
我が家の姉妹も避妊受けてるので
クッキー君も大丈夫
ですよぉ・・・。でも、不安になりますよぉね。

お守りも買ったし、私も応援しています。
ポチ!!

Posted by あきてぃ at 2010.02.13 13:38 | 編集
るう・りんママ様
こんばんわ~
心温まるコメントをどうもありがとうございます♪
不安もあるけど、 決めた以上、無事手術が終わることを
願っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.13 20:46 | 編集
あきてぃ様
こんばんわ~
心温まるコメントをどうもありがとうございます♪
不安もあるけど決断した以上、無事手術が終わることを
願っています^-^

Posted by クッキーママ at 2010.02.13 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
